2ntブログ

続きを読む

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴3号 「ご主人様に喜んでもらえると思ったのに…」勝手なことをした謝罪で旦那に電話をしたら…高速ファックされて、最大のピンチ!【#NTR】

9/2(月)夕刻発売の新作の告知です。

前回の続きです。
私的にはこちらの動画の方が先になるわけですが、
皆様にはわかりにくいのでこのような感じでお見せする事になりました。

ルンルン気分で現れた3号。今日はいつもとちょっと様子が違うようでした。
早速”密会”をする場所のホテルに向かいます。

いつものことながらイチャイチャしていたら、3号が「いいものあげる!!」
と、撮影をしてこいと命令した例の動画(前作)を持ってきたのです!

中身を確認するために早速ノートパソコンに入れてみると…
ん?私が思っていたのと違う…なんでこんなに楽しそうに他の男とセックスをしているんだ…
嫉妬なのか怒りなのかよくわからない感情が込み上げてきたのです!

続きを読む

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴3号 初めての逆寝取られ体験★前からちょっと気になっていた妻子持ちの友達を寝取っちゃうぞ!【#W不倫】

6/28(金)発売の新作の告知です!

実は今回の動画には続きがありまして、その前半部分を今回公開することに決めました。

ある日突然3号から「気になる人がいるんだけど…」と打ち明けられました。
どうもその人は飲み会で知り合って仲良くなった男友達のようで、
妻子持ちなのになぜかお互いイイ感じになってしまったと言うことでした。

昔の自分なら怒鳴ってるところですが、、、相談されたことがなぜか嬉しくなってしまい勢いで、
「じゃあ会ってヤッテこい!そして動画を撮ってこい!」と私のカメラを3号に託してしまいました。

続きを読む

続きを読む

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR