2ntブログ

【無修正x個人撮影】ナンパした素人JDに追加取材で、性感帯チェックから中出しSEXへ!「謝礼は気持ち良かったから要らないでしょ」と言って追い出したw【#ナンパ】

10/26(月)夕刻発売の新作の告知です。

道端でナンパした素人さんにインタビューと偽って、エッチなことまで発展させてしまったのですが
翌日にまたインタビュー(撮影)できないかなーと思って連絡をしたら、時間を作ってくれました!
同じホテルで待ち合せをして、またまたインタビューをさせてもらうことに成功!

今回は性感帯チェックをさせてもらうと言う感じで進めていきました。
前回よりもっと激しい性感帯チェックをすると…

続きを読む

【無修正x個人撮影】音声だけのインタビューと偽ってナンパした美乳スレンダーJDに車内で性感帯チェックしてたら、スイッチが入ったので…【#素人ナンパ】

9/25(金)発売の新作の告知です!

前回の出張から今回はナンパをしてみようと町中まで出てみました。
そうそう簡単には捕まらないのは分かっていましたが、
待ち合せか何かで待っているショートカットの若い女性がいたので、声をかけてみました。

暇つぶしをしていてそろそろ帰るところだったとか。
「謝礼もお支払いしますよ」と言うと…
「すぐ終わるなら…」という事でインタビューに応じてくれることになりました。

続きを読む

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR