2ntブログ

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴6号 こたつの中でみかんを食べながら相談を聞いていたらムラムラしたので、こたつの中で足の指でイタズラ…そして美乳をユサユサさせてみた

6/25(金)発売の新作の告知です。

前回の続きです!

↓↓↓前回の動画↓↓↓
    










実は、お金を貸して欲しいって言う相談で呼び出されたことを
すっかり忘れていて、エプロン姿に欲情!
そして、人妻なのにイケナイことを台所でやっちゃいました(;^ω^)

その後の続きなんですが、今回はこたつの中でみかんを食べながら
その相談を聞いていたんですが、
どうも僕の愚息が再び…?

ちょっと季節外れな内容ですみません(>_<)

続きを読む

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴6号 友達の美人妻から「お金を貸して欲しい…」と言われたので、弱みにつけ込んでエプロン姿でお皿を洗ってる最中に過激な事をしてみた

5/14(金)発売の新作の告知です!

内輪での話なんですが、地元の友達のから「お金を貸して欲しい」と言う相談があったようで、
しかもその友達が美人さんと聞いて、作戦会議をしましたw
そして時間を合わせて行ってもらうことにしました。

お金を貸してあげる=何してもOKって認識なので、
そのまま弱みにつけ込んでやってきてもらうことにしました。
それでそのまま愛奴にしちゃう計画ですw

果たして愛奴6号登場なるか!?

続きを読む

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR