2ntブログ

【無修正x個人撮影】愛奴5号vsアナル社員 レズ体験が気に入ってしまった社員が、再び求めて来た!開発されたばかりのアナルを使ってWアナルにディルド挿入でイキまくり!

9/24(金)発売の新作の告知です!

音無くんもだいぶ通常業務に慣れてきて
いい感じに社員らしくなってきました。
ひさびさに声をかけてみたところ、前回のレズはかなり興奮したみたいで
またやってみたいという事だったので、
5号と日程を決めてセッティングしてみました。

そう言えばどっちもアナルいけるの忘れてたんで、
今回はアナルをいっぱい使わせてみましょうw

続きを読む

【無修正x個人撮影】面接に合格!「あの快感が忘れられない…」アダルト業界入社記念にアナル調教されたくなっちゃった!アナルパールと肉棒2穴同時挿入の悶絶社員教育!

7/15(木)発売の新作の告知です。

先日面接を受けに来てくれた音無くんですが
無事に弊社に合格しました!

晴れて新入社員として入社することになりましたが
前回の多目的トイレでの出来事が忘れられないようで
特に初めてのアナルの快感が忘れられなかったようです。

なので、仕事ではないのに個人的に
アナル調教をいきなり志願してきたのです!

続きを読む

【無修正x個人撮影】仕事の面接に来たムチムチM系女性に「私に採用の決定権がある」と権力を使って、ロケハンと言って多目的トイレに誘い込み、アナル開発までさせてみたw

6/18(金)発売の新作の告知です。

偽の求人を出して女性を釣ってみようと思って
掲載をしてみたら、まんまと釣れてしまいました( *´艸`)

何名か面接したんですが、無事に最後まで連れ込みに
成功した女性の動画を公開します!

これもお仕事ですからね!社会人としてちゃんとしていただきましょう。

続きを読む

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR