2ntブログ

【無修正x個人撮影】どこにでもいる普通の女の子が、ツンデレ家出娘から「今日は攻めたい気分なの~」と痴女娘になって目隠しと手枷で拘束されてしまいました【#家出】

7/10(金)発売の新作の告知です。

夏真っただ中ですが、こちらの動画は冬に撮影したものです。
実は冬の方が家出娘が捕まえやすいって皆さんご存知でしたか?

なんでかって?そりゃ冬はみんな保守的になって、なかなか泊まるところを見つけるのも難しい。
そして家出娘達も焦るので、泊めさせてくれるなら誰でもいいってなるわけですよ。

なので家出娘を捕獲するのは冬がいいってわけですが、
前回会ったツンデレ家出娘ちゃんが「また家出たから」と一言だけツンツンメッセージを送ってきました。
急いで前出会った公園に行くと…いましたよ~

この日は生憎の雪だったので、相当寒かったのでしょう。会ってすぐもう家に行きたいって言うじゃないですかー。
話がとっても早くて助かります。

そういうわけで、早速家に移動します!

続きを読む

【無修正x個人撮影】お腹を空かせたツンデレ家出娘を食事に誘ってみたら、普通の女の子だったwデレになったので家に連れ込んでみたら…【#神待ち】

6/12(金)夕刻発売の新作の告知です!

コンビニの帰りに近くの公園でホームレスっぽい女の子がベンチに座ってスマホをいじってるのを発見。
急いでカメラをとってきて(笑)何をしてるのか尋ねに行きました。

色々聞いてみたんですが、結構な塩対応w
警戒してるのかな?でも少しずつ心を開いてくれて、家出してることがわかりました。

ここで食事に誘ってみると…デレったwwwwww
やっぱりお腹が空いていたみたいです。
食事に誘った途端急に心を開き出しましたw単純な家出娘ですね~

※会話の部分が結構長いのですが、最後まで全部見て下さい( *´艸`)

続きを読む

今年最後の新作の公開です。

2019年も元号が変わったり消費税が上がったりと様々な変化がございましたが
我々Kerberosは来年も変わる事無く皆さまの期待に応えられるよう邁進してまいりますので
今後とも変わらぬご支援をいただければ幸いです。

続きを読む

【無修正x個人撮影】知らない男の人の家を転々とするゲーマー遊牧娘は、誰とでもエッチしちゃうヤリマンビッチだったw【#家出】

12/9(月)夕刻発売の新作の告知です!

ツイッターのTLに流れてきた面白い書き込みがありました。
家出じゃないけど、「家にいたくないから誰か遊べる人募集」と言う内容でした。
サクラだろwって思ったんですけど、騙されてもいいやって勢いで連絡をしてみることにしました。

DMでメッセーのやり取りをして、顔写真も送ってくれました。
思ってたよりもカワイイ娘だったので単刀直入に会えないか聞いてみました。
すると、即OKの返事!(軽いw)

早速待ち合わせをして、会う事になりました。

続きを読む

【無修正x個人撮影】ムチムチぽっちゃりの家出娘を泊めさせてあげたら…朝立ちチンポを急に舐め始めちゃったw【#神待ち掲示板】

9/16(月)夕刻発売の新作の告知です!

前回、神待ち掲示板で知り合った家出娘を家に連れ込んだ僕ですが
なかなかガードが堅い娘でした。本当はエロいクセに全然やらせてくれないんです。
でも最終的には嫌がりながらも最後まで持っていけましたけどw

そんな家出娘ちゃんも数泊するうちに僕にかなり慣れてきてくれて、
カメラを回しっぱなしで寝てしまった日の翌朝…
先に起きた彼女が何を思ったのか、急に僕の朝立ちしたチンポを舐め始めたのです!

今作のサンプル動画はこちらから!

続きを読む

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR