2ntブログ

KENダイジェスト!6人娘のフェラ総集編

こんにちわ、Kerberos KENです。

9月から動画の販売を開始して年末を迎える事が出来ました。

思えばガチでの交渉ゆえ女の娘が調達できず挫けそうな時もありましたが、

皆さまにご愛顧いただきましたおかげで続けてこられました。

そんな2016年の感謝を込めまして第1弾から登場の6人の女の娘の総集編を

お届けいたします!

続きを読む

リクエストお待ちしております。

先日販売させていただいた愛奴1号の動画の評価をたくさんいただいております。
本当に皆様に気に入っていただきうれしく思います。

いただいたレビューは愛奴1号と共有させていただき、今後の励みにしております。
さてこの度は皆様にお願いがございます。

続きを読む

旦那の居る自宅で

本日クリスマスプレゼント用にかなり攻めた動画を用意いたしました

これを見ていただき、良いクリスマスをお過ごし頂けたらと思います。

続きを読む

続きを読む

愛奴1号嬉しい評価を頂いております

先日愛奴1号の映像を公開しましたが
何とも嬉しい評価を頂いております。

またリクエストが御座いましたらリクエストに答えた撮影をしてみたいと思います。
評価ありがとう御座います。

続きを読む

続きを読む

KerberosのKENです。

皆さん始めまして、私はKerberosプロジェクトの先人を切っていたKENと申します。

もともと、出会い喫茶担当で福沢さんを求めてやってくる方達に
ハメ撮りの交渉をしながらKerberosアカウントで販売しておりました

続きを読む

続きを読む

愛奴1号のご紹介(人妻)始めましてのご挨拶

はじめまして、私はKerberosというチームで
FC2コンテンツマーケットに動画を販売しているものです。
Kerberosは複数人の有志で結成され、各自でハメ撮りしては、販売している集団です。

私はMARUといい数名の愛奴を1号から3号まで所有しており
趣味は不倫=ネトリ
更には人妻なのに勝手に貸し出しちゃうというKerberos随一のマニア野郎です。

続きを読む

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR