2ntブログ

続きを読む

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴2号 旦那が出張中に巨根単独さんへ、また貸し翌日再訪問編(たっぷり中出し)

KerberosMARUです。
私の所有する人妻、愛奴2号の旦那が出張中に単独男性にまた貸しの続編になります
前回はお口の奉仕にとどまり、翌日また来るようにと命じられた2号
翌日行くというので、私は2号にカメラを取りに来させて一人で向かわせました。

続きを読む

10月16日販売告知【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴3号 夏休みに家族と宿泊レジャーを楽しんでいる所に、出没し呼び出してみた

3号に夏休みの予定を聞いたところ、家族でキャンプに行くという事なので
このキャンプに私が潜入し、だんらんしている3号を途中で呼び出して
SEXをしたら興奮するのではないかと、3号と相談し実行しました。

旦那と仲良くBBQの火おこしをしている、夫婦を遠めで撮影しているうちに興奮し、
興奮し、3号に電話し予定通り私が宿泊しているロッジへ呼び出しました。
ロッジに到着した3号に欲情している私はすぐさま、彼女を求めます。

射精は口の中で発射し、そのまま旦那に電話をかけさせました。
私に抱かれた後に、旦那の下へ帰っていく3号の姿はなんともいえない感覚でした。

続きを読む

10月09日販売 【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴2号 旦那が出張中に巨根単独さんへ、また貸し仕事中の旦那へビデオレター送りました。

KerberosMARUです。
愛奴隷2号の旦那が出張に行くという事を聞きつけたので、
私がじっくり可愛がろうかと思いましたが
以前貸し出した巨根単独男性が、2号の事を凄く気にって居るようで
何度か私に、またお願いしますとLINEが来てたので。

思う存分巨根男性へ2号を、また貸しする事にしました。
人の奥さん愛奴2号巨根男性に貸し出し
この時の男性です。

続きを読む

続きを読む

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR