2ntブログ

【無修正x個人撮影】レンタル彼女 ショッピングデートの後はカラオケかな?と思っていたら彼女からとんでもない告白が!?【高画質レビュー特典有り】

3月29日夜発売の新作のお知らせです!

こんにちは!
KerberosのDaisuです。
前回の作品はお楽しみ頂けましたでしょうか?

レンタル彼女なんて!と甘くみていたらとんでもなかったです(笑)
どっぷりとハマってしまい、またまたりおちゃんを予約してしまいました。
彼女、本当に僕のドストライクなんですよ!

続きを読む

続きを読む

【無修正x個人撮影】レンタル彼女 ルール違反だけどレンタル彼女を自宅に連れ込んで、中出ししちゃった【高画質レビュー特典有り】

3月13日(火)発売の新作のお知らせ!!!

初めまして。
Kerberosにいる知り合いが楽しく撮影をしていたのを知って
今回初めて参戦することになったDaisuです。
皆さんに楽しんでもらえるような作品をお見せできればと思っています!

続きを読む

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴3号 旦那に内緒の逢引、昼間の公園で待ち合わせ野外にて...そしてホテルでの秘め事を公開します(前編)【高画質レビュー特典有り】

Kerberos MARUです。

3/5 新作公開!!

最近少しずつ暖かくなってきましたね。
ムラムラする春ももうそこまで来てると感じながら

今回は3号のより自然な姿を見て貰うべく
イタズラな撮影をしてきました。

続きを読む

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR