2ntブログ

【無修正x個人撮影】レンタル彼女 都市伝説!?本当にエッチな事ができるのか、連れにレンタル彼女を紹介してみた

6月1日発売の新作の告知です!!!

こんばんは!
Kerberos Daisuです。

レンタル彼女のりおちゃんの事を連れにちょっとだけ話してみたんです。
そうしたらめちゃくちゃ食いついてきちゃって(笑)
お店の情報とか教えてあげたら、即予約してました。

続きを読む

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴3号 旦那とのSEXを隠し撮りさせた動画を見せながら鬼突き。背徳感を感じさせてみた【高画質レビュー特典有り】

5月25日発売の新作のご紹介です!
半額キャンペーンセールも残り1週間を切りました!
その他の作品もお早めにどうぞ♪

Kerberos MARUです。

先日、愛奴3号に面白いミッションを与えてみました。
これは私が以前から密かに温めてきた企画なんですが、
それは、、、旦那とのSEXを隠し撮りさせる事。

私が隠し撮りの必殺技を伝授したおかげで
旦那にバレることなくミッションコンプリート!!
Kerberos的撮影方法がここで役に立ちましたw

早速ホテルで二人で鑑賞することにします。
隠し撮り動画はちゃんと撮れているのでしょうか…?

続きを読む

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴1号 住宅街でイチャイチャしてたら清掃員に見られた!?興奮のままホテルに直行中出し【高画質レビュー特典有り】

5月18日に新作が発売します!

愛奴1号と住宅街を散歩していました。
ちょっとイチャつくところがないか探していたら
マンションの裏側にちょうど良さそうなところを発見したので
そちらに移動してみました。

「野外はありえない」と言っていた1号。
人気がないところでも心配なのかソワソワしています。
周りを見渡して落ち着かない様子が妙に可愛いですw

それでも私の手は止まらずエスカレートしていくわけですが、、、
なんと!清掃員らしき人が!!!!!

さすがにちょっとまずいんで移動する事にしました(汗)

続きを読む

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR