2ntブログ

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴2号 「もう私ご主人様との関係終わりにしたいんです」旦那に愛を感じてしまった2号を更生、中出し調教【高画質レビュー特典有り】

7月27日(金)夕刻発売の新作の告知です!

Kerberos MARUです。

先日夜這いをかけに行ってからあまり日が経たないうちに
2号と再会することになりました。
約束をとりつける時あまり乗り気ではなかった感じがしたのですが、
機嫌が良くなかったんだろうとそのままにして会う事に。

続きを読む

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴3号 ホロ酔い3号からの驚きの告白!「もう一回したいよぉ」遂に出た!淫乱3号の真の姿を公開【高画質レビュー特典有り】

7月20日(金)夕刻発売の新作のお知らせです!

Kerberos MARUです。

前回の続きです。
3号の自宅玄関で事を済ませてスッキリしたので、帰ろうと思ったところ…
「待って待って!ちょっと待って!」と3号が突然言い出しました。
何かと思ったら、なんと!一緒について来たいと!

続きを読む

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴2号 最大のピンチ!?夜這いをかけに旦那が夜勤中に合鍵で自宅に侵入したら…旦那が帰宅して部屋に入ってきた!【高画質レビュー特典有り】

7月13日(金)夕刻発売の新作のお知らせです!

Kerberos MARUです。

最近旦那の仕事の時間帯が変わり、夜勤もあるようだったので
愛奴2号に自宅の合鍵を作らせました。
そしてその合鍵を使う日が来たと言うわけです。

予め旦那の仕事スケジュールをもらっていたので
夜勤の日を狙ってこっそり夜這いをかけに行く事にしました。

続きを読む

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴3号 旦那と居酒屋にいる所にお邪魔して席に呼び出し!旦那を寝かしつけて自宅玄関で中出し【高画質レビュー特典有り】

7月5日(金)夕刻に発売の新作の告知です!

いつも通り愛奴3号を呼び出してみようと電話をすると
旦那と居酒屋で飲んでいるところでした。
とにかく会いたい欲求が先行してたので無理やり居酒屋へ。

続きを読む

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR