2ntブログ

【無修正x個人撮影】路上に座る素朴な女の子が家出娘!ハメ撮りが趣味の男が家に連れ込みパイパン娘に中出し撮影【♯泊まらせて】

8月31日(金)夕刻発売の新作のお知らせです。

こんばんは!
Kerberos Shumaと申します。
期間限定でKerberosチームに出張にやってきました!
登場回数は少ないですが、撮影が無事に終わったので皆さんに
私の作品をお披露目したいと思います。

仕事帰りにいつもの道を歩いていました。
スーツケースを横に置いて道端に座り込んでる女の子がいたのですが、
その時はなんとも思いませんでした。

続きを読む

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴3号 夏休みの公園でアヒルボートに乗って露出!撮影した動画を見せながら羞恥中出しSEX【高画質・60fpsバージョン特典有り】

8月24日(金)夕刻発売の新作の告知です。

暑い日が続いてバテぎみで何もしたくない日が続いていますが
性欲だけはいつもあるんです。
なので3号を呼び出して公園でデートする事にしました。

前に公園でデートをしたのが楽しかったので
今回はもうちょっと露出してもらおうかなと思って
面白い事を考えました。

続きを読む

2017下半期総集編完成!

Kerberosです。

半年間お待たせいたしました。

今回は2017年8月~2017年末までに販売した作品を少しづつ集めたダイジェストです。

続きを読む

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴3号 料理を作る姿に興奮したから裸にエプロンにして、野菜とマヨネーズで遊んでみた【高画質・60fpsバージョン特典有り】

8月10日(金)発売の新作告知です!

最近3号の自宅に行く事が多くなりました。
今日は旦那が仕事中にお邪魔して料理をご馳走になることになりました。

エプロンをして台所で料理を作る姿に妙に興奮してしまった私。
裸にエプロンにしたらどんなにエロくなるんだろうか…
妄想していたら、感情がおさえられなくなった私でした。

続きを読む

新作は近日公開!

新作発売に向けて現在編集作業を行っています!
近日公開できる予定ですので、こうご期待下さい♪

続きを読む

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR