2ntブログ

【無修正x個人撮影】海外赴任が決まった彼氏と別れようか相談してきた女友達に、ビデオレター撮影と持ちかけてエッチな撮影もしてみた【♯素人確保】

9/28(金)発売の新作の告知です!

今回は、私の女友達が獲物になりましたw
友達には彼氏がいるのですが、この彼氏も友達で
たまに3人で飲みに行ったりするくらいの仲なんです。
先日、その彼女から「ちょっと相談があるから二人で会いたい」と
言う連絡があったので、会う事にしました。

続きを読む

続きを読む

今回は色んな意味でギリギリでした。

こんばんは!
何とか9月14日(金)発売する事ができました。

家出娘の前作が思った以上に好評だったので嬉しく思っております!
なので出張を延期しちゃおうかななんて思ったりしてます(笑)
さて、お約束をしていました続編が完成しました!

前回家出娘を泊めさせてあげた翌日は、ツイッターで知り合った人の家に
泊まりに行った家出娘。
しかしちゃんと連絡先を交換していたので、また泊めさせてあげることにしました。

続きを読む

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴3号 見知らぬ男が目の前に!? ご主人様の後輩童貞の筆おろしボランティアに挑戦【高画質レビュー特典有り】

9月7日(金)夕刻発売の新作のお知らせです。

今回はちょっとしたドッキリを仕掛けてみました。
3号には特に何も伝えずいつも通り呼び出しました。

部屋に入ると…見知らぬ男が座っているじゃありませんか!
知らない男性を見て戸惑う3号。
どんなリアクションをしていいのかわからずベッドに座ります。

頭の中が真っ白な状態の3号に今日の任務を伝えると…

続きを読む

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR