2ntブログ

続きを読む

続きを読む

【無修正x個人撮影】パチンコ沼にハマった人妻 大負けしたのバレたら旦那に怒られる…そんな弱みにつけ込んでナンパをしてみたら…【#寝取られ】

3月15日(金)夕刻発売の新作の告知です!

今日もナンパでもしようと思ってブラブラしてたんですが
なかなか上手くいかなかったのでパチンコでもやって
ストレス発散をさせようと入ったパチンコ屋で、いい感じのお姉さんを発見しました!

隣が空いてたのでちゃっかり座ってちょっくら隠し撮りw
どうもあまりついてないのかちょっとイライラしてるご様子。
しばらくすると諦めたのか出て行ってしまいました。

僕も中断してそのまま彼女を追いかけてみました…

続きを読む

【無修正x個人撮影】ライブチャット娘の素顔解禁!!ファンの方に喜んでもらえるようにマスク外して2回戦もやっちゃいます♪【#素人】

3月8日(金)発売の新作の告知です!

なんと言うことでしょう!
先日ライブチャットを披露してくれた子が遂に顔出しを決意してくれました(涙)

ライブチャットを披露してからファンの方が増えて嬉しかったようで
今回は遂にその素顔解禁してくれちゃいました♪

続きを読む

遂に解禁!ライブチャット娘の新作を一足先に…

※ 現在このマガジンの販売は停止されております。
マガジンって何?

【無修正xJDハメ撮り】第10弾 ピアスフェラ(仮名)あみ20歳

※ 現在このマガジンの販売は停止されております。
マガジンって何?

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR