2ntブログ

【無修正x個人撮影】ネカフェ難民のキャバ嬢がご奉仕メイドに大変身!!ツンデレなのにメイドのコスプレで「ご主人様に中出しされちゃった♪」【#メイド服】

7月29日(月)夕刻発売の新作の告知です。

前回、公園で声をかけた女性がネカフェに住んでいるキャバ嬢と言う面白い子だったので、
交渉してハメ撮りさせてもらったのですが、あれから数か月…久しぶりに彼女に連絡をしてみました。

現住所も某ネカフェのままでしたが、どうもキャバ嬢は辞めてしまったみたいです。
プー太郎なのでこの連絡がとっても嬉しかったようです(笑)

さてさて、こうなればこっちのモンという事で、今回はどんな事しようか色々企んでみました…

続きを読む

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴3号 初ハメ撮りで旦那に代わって大量中出し

※ 現在このマガジンの販売は停止されております。
マガジンって何?

【無修正x個人撮影】旦那に浮気をされた腹いせに寝取られで復讐を!興味津々な主婦が旦那とできないあんなこと、こんなことに挑戦!【#NTR】

7/22(金)発売の新作の紹介です。

いつもお世話になっている寝取られ掲示板に、
旦那に浮気をされた主婦の悲痛な叫びが投稿されていました。
この投稿は一体どういうことなのか?興味を持った私はすぐに連絡を取ってみました。

まずは取り合えず第三者に愚痴を聞いてもらいたくて投稿をしたみたいですが、
寝取られ掲示板ですからね。。。
ある程度の下心はあっての投稿だったと私は推測し、話を進めました…

続きを読む

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴2号 アクションカメラで撮影し、目線のハメ撮りが完成。見ていただいている皆様が自分が2号とSEXしているように楽しめます。

※ 現在このマガジンの販売は停止されております。
マガジンって何?

【無修正x個人撮影】寝取られ掲示板で知り合った人妻・寝取られているところを実際に観たい旦那の指示で、ビデオ通話で中出しまで観てもらった【#NTR】

7/15(月)販売の新作の告知です!

寝取られ掲示板で知り合った人妻の続きです。

元々旦那さんが妻が寝取られているところを生でみたいと言うことでやり取りを始めたのですが、
1回目は急用で来れず、今回は仕事で来れなかったようです。
ただの報告では物足りない旦那さんの提案で、ビデオ通話で実況中継をして欲しいと要望があったようで、
旦那さんの昼休みに合わせて通話で繋ぐと言う異例の寝取られを実行してみました。

淫乱な自分の妻をみて旦那さんは何を思うのでしょうか?

続きを読む

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴2号巨根男性に貸し出し(前編)

※ 現在このマガジンの販売は停止されております。
マガジンって何?

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴3号 取引先の貸し出しお口の性接待

※ 現在このマガジンの販売は停止されております。
マガジンって何?

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR