2ntブログ

【無修正x個人撮影】寝取られ掲示板で出会ったセックスレスの美人若妻の積極的過ぎる性行動がすご過ぎた!【#人妻】

9/30(月)発売の新作の告知です。

寝取られ掲示板には珍しい20代の女性の投稿がありました。
20代なのにセックスレスで欲求不満なんだとか…
旦那がかなり年上なのか?それとも旦那の帰りが毎日遅いとか?
理由はわかりませんが、とても興味を持ったので連絡をしてみることにしました。

写真を送ってもらうと…なんとめちゃくちゃの美人さん!
こんな美人をセックスレスにする旦那の神経を疑っちゃいますが、これは絶対に会いたい!
と頑張って連絡を取り合って、遂に会う事になったのです。

続きを読む

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴3号 旦那に内緒の逢引、昼間の公園で待ち合わせ野外にて...そしてホテルでの秘め事を公開します(後編)【高画質レビュー特典有り】

※ 現在このマガジンの販売は停止されております。
マガジンって何?

【無修正x個人撮影】寝取られを体験した欲求不満な主婦「もっともっともっと…」求める代償として、旦那に何度も電話をさせてみたら…【#NTR】

9/23(月)夕刻発売の新作の告知です。

旦那の早漏が原因で欲求不満な日々を送る主婦を覚えていますでしょうか?
彼女とももちろん掲示板で知り合い、いい思い出を作ってあげたのですが、
久しぶりに彼女の方から「会いたい」と連絡が入りました。
今回はカフェなどの前置きは不要なので、ラブホで待ち合せをしました。

ラブホで私に会うなり彼女はいきなり激しいキスをして求め始めるのでした…

続きを読む

【無修正x個人撮影】地道に地下アイドルとして活動する女の子が衣装に着替えて、カラオケしながらバイブやローター責めされちゃったw【#貧乳】

※ 現在このマガジンの販売は停止されております。
マガジンって何?

【無修正x個人撮影】ムチムチぽっちゃりの家出娘を泊めさせてあげたら…朝立ちチンポを急に舐め始めちゃったw【#神待ち掲示板】

9/16(月)夕刻発売の新作の告知です!

前回、神待ち掲示板で知り合った家出娘を家に連れ込んだ僕ですが
なかなかガードが堅い娘でした。本当はエロいクセに全然やらせてくれないんです。
でも最終的には嫌がりながらも最後まで持っていけましたけどw

そんな家出娘ちゃんも数泊するうちに僕にかなり慣れてきてくれて、
カメラを回しっぱなしで寝てしまった日の翌朝…
先に起きた彼女が何を思ったのか、急に僕の朝立ちしたチンポを舐め始めたのです!

今作のサンプル動画はこちらから!

続きを読む

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴3号 旦那に内緒の逢引、昼間の公園で待ち合わせ野外にて...そしてホテルでの秘め事を公開します(前編)

※ 現在このマガジンの販売は停止されております。
マガジンって何?

【無修正x個人撮影】寝取られ掲示板で旦那に売られた人妻…ビデオレターで挑発したり、電話で旦那に近況報告…【#NTR】

9/9(月)夕刻発売の新作の告知です!

寝取られ掲示板で旦那に売られた人妻のこと皆さんは覚えていますでしょうか?
その時の動画はコチラから確認できます。

2本目の動画はご主人の観賞用にビデオレターとして保管したいと言うことだったのですが、
実は、数日前にそのご主人から久しぶりに連絡が入り、この2本目の動画を公開して欲しいとのことでした。

どうやら「自分一人でこの淫乱妻をみているのは勿体ない、他の人にも見て頂きたい」と言うご要望で
今回皆さんにも公開することになりました。

ご主人からのメッセージ
「私主観のビデオレターになりますが、是非私の妻の淫乱な姿をみてやって下さい。」

続きを読む

【無修正x個人撮影】レンタル彼女 ルール違反だけどレンタル彼女を自宅に連れ込んで、中出ししちゃった【高画質レビュー特典有り】

※ 現在このマガジンの販売は停止されております。
マガジンって何?

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴3号 「ご主人様に喜んでもらえると思ったのに…」勝手なことをした謝罪で旦那に電話をしたら…高速ファックされて、最大のピンチ!【#NTR】

9/2(月)夕刻発売の新作の告知です。

前回の続きです。
私的にはこちらの動画の方が先になるわけですが、
皆様にはわかりにくいのでこのような感じでお見せする事になりました。

ルンルン気分で現れた3号。今日はいつもとちょっと様子が違うようでした。
早速”密会”をする場所のホテルに向かいます。

いつものことながらイチャイチャしていたら、3号が「いいものあげる!!」
と、撮影をしてこいと命令した例の動画(前作)を持ってきたのです!

中身を確認するために早速ノートパソコンに入れてみると…
ん?私が思っていたのと違う…なんでこんなに楽しそうに他の男とセックスをしているんだ…
嫉妬なのか怒りなのかよくわからない感情が込み上げてきたのです!

続きを読む

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR