2ntブログ

【無修正x個人撮影】ご近所にいそうな団地妻が、早く会いたくて旦那に内緒でパートを休んでまたハメ寝取られに来た【#人妻】

10/28(月)夕刻発売の新作の告知です!

どこにでもいそうな外観の主婦とコッソリLINEでやり取りをしていました。
毎回、毎回「会いたい」と言ってくるのですが、
私もちょっと忙しくなってしまい、断り続けていました。

それでも会いたいと言ってくる人妻の押しに負けて、時間を作って会いに行く事に…

続きを読む

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴1号 リモコンローターを仕込んだまま散歩からの~カラオケ店でドキドキ中出し。

※ 現在このマガジンの販売は停止されております。
マガジンって何?

【無修正x個人撮影】母乳が出る子持ち若妻!定職に就かないギャンブル夫の為に、家庭を支えるべく掲示板に助けを求めにきた【#母乳】

10/21(月)発売の新作の告知です!

”困っている”方が集う掲示板で若い女性と知り合う事ができました。
しかも若いのに人妻そして子持ちΣ(・□・;)年齢を聞いたら24歳!?
メンバー内で出会った人妻としては最年少の出会いではないでしょうか!?
カフェで食事をしながら家庭の事情を聞いてみます。

旦那がどうもダメ男のようでして、仕事してない、ギャンブル、遊び狂そして浮気。
まぁでもそれを許してしまう若妻ちゃん。まじで大変そうですね。。。

まぁそんなダメ男のおかげでこうして彼女と会う事ができたのですから、
ある意味旦那に感謝と言うことで…

続きを読む

【無修正x個人撮影】レンタル彼女 ファミレスでパフェデートの後は、エロい雰囲気の赤い部屋でパイズリしてもらった【高画質レビュー特典有り】

※ 現在このマガジンの販売は停止されております。
マガジンって何?

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴3号 色んな大人のおもちゃを使ってヒクヒクさせてイカせまくり!汗もかいちゃったw

※ 現在このマガジンの販売は停止されております。
マガジンって何?

【無修正x個人撮影】パチンコ沼の人妻 パチンコをやってることが旦那にバレてしまった人妻が手を出したのは夫婦貯金…そして…【#パチンコ依存】

10/7(月)発売の新作の告知です!

先日愛さんから久しぶりにLINEが入りました。
二人で挑んでも凄かったので、しばらく一休みしたかったのですが、なんだろうと思い読むと。
どうも”お困り”のご様子…
こちらも予定がなかったので、すぐに近くのカフェで待ち合わせをすることにしました。

どうもパチンコやってることが旦那にバレちゃったんだとか!?しかも負け続けてる…
意地になった愛さんも「じゃあ取り返してくる!!」と朝から家を飛び出したのはいいが、
またまたまた負けてしまい、パチンコの資金がなく…仕方なく手をつけたのが夫婦貯金だったのです。

続きを読む

【無修正x個人撮影】レンタル彼女 ショッピングデートの後はカラオケかな?と思っていたら彼女からとんでもない告白が!?【高画質レビュー特典有り】

※ 現在このマガジンの販売は停止されております。
マガジンって何?

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR