2ntブログ

今年最後の新作の公開です。

2019年も元号が変わったり消費税が上がったりと様々な変化がございましたが
我々Kerberosは来年も変わる事無く皆さまの期待に応えられるよう邁進してまいりますので
今後とも変わらぬご支援をいただければ幸いです。

続きを読む

清楚感ある人妻は肉食系だった...

前回から少し事情を聴けました。
美人で若くして結構な収入の旦那と結婚、
独身の身からすれば爆発してしまえばいいのに、と思うわけですよ。
でも全て上手く行っている夫婦の方が少ない訳で...。

続きを読む

【無修正x個人撮影】彼氏に内緒で密会!彼氏持ちの彼女に癒しを求めた結果、マッサージをしてもらうことになっちゃった【#癒しボイス】

※ 現在このマガジンの販売は停止されております。
マガジンって何?

【無修正x個人撮影】新婚人妻ゆきさんが堕ちてゆく…目隠しのまま新しいご主人様とご対面。3P調教で愛奴になっていきました。【♯寝取られ】

※ 現在このマガジンの販売は停止されております。
マガジンって何?

【無修正x個人撮影】彼氏持ちツンデレニート娘をナンパ。インスタ映えスポットに案内すると言って自宅に連れ込んでみたら…【#寝取られ】

※ 現在このマガジンの販売は停止されております。
マガジンって何?

不幸なハズの人妻が嬉々として...

こんばんは!
12月16日販売、新作の公開です!

愛さんから再び今日の午後に会えないかと連絡が来ました。
この日は朝から暇だったので「朝からでも大丈夫」と返したところ
午前中は旦那と買い出しに行くからその後で、との事。

続きを読む

【無修正x個人撮影】知らない男の人の家を転々とするゲーマー遊牧娘は、誰とでもエッチしちゃうヤリマンビッチだったw【#家出】

12/9(月)夕刻発売の新作の告知です!

ツイッターのTLに流れてきた面白い書き込みがありました。
家出じゃないけど、「家にいたくないから誰か遊べる人募集」と言う内容でした。
サクラだろwって思ったんですけど、騙されてもいいやって勢いで連絡をしてみることにしました。

DMでメッセーのやり取りをして、顔写真も送ってくれました。
思ってたよりもカワイイ娘だったので単刀直入に会えないか聞いてみました。
すると、即OKの返事!(軽いw)

早速待ち合わせをして、会う事になりました。

続きを読む

【無修正x個人撮影】ドキュメンタリ~こうして人妻は愛奴になっていく~新婚人妻ゆきさんの場合【♯不倫】

※ 現在このマガジンの販売は停止されております。
マガジンって何?

【無修正x個人撮影】愛人契約をしたらイカせてあげる…母乳が出る若妻がドMっぷりを発揮!自分の乳を搾りながらイッちゃいました【#母乳】

12/2(月)夕刻発売の新作の告知です!

前回の続きです。
先日掲示板で知り合った母乳が出る人妻さんとSEXをしてそのまま二人でまったりしていました。
この人妻は愛人にしておきたい僕は愛人になるように囁きます。
でも曖昧な返事しかこないので、少し話を変えてさっきしたSEXがどうだったのか聞いてみます。

続きを読む

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR