2ntブログ

【無修正x個人撮影】萌え声の妊娠7ヶ月の人妻が、欲求不満のはけ口にサポとセフレ募集の書き込みをしていたので連絡をしてみました【#妊婦】

1/31(金)夕刻発売の新作の告知です!

今日は相方が出張で遠くまで行ってきてくれました。

「お腹が大きくなるにつれ、旦那とのSEXの回数が減っていくんです…」と
切実な思いを持った主婦の投稿が目にとまりました。

この手のお悩み多いみたいで、こう言う方いると助けたくなっちゃう私なので
すぐに連絡をとってみました。

返事がすぐ来たのですがこの人妻さんが住んでるところがちょっと遠かったんです、、、
なので二人のちょうど中間のところで会うことにしました…

続きを読む

【無修正x個人撮影】Kerberos民泊ハジメマシタ!アイドルの追っかけで遠征しに来たジャニオタ娘に宿泊費を無料にすると持ちかけてみたら…【#隠し撮り】

1/24(金)夕刻発売の新作の告知です!

民泊をやっている知り合いから「結構儲かる」と聞いていたのが理由なんですが、、、
その知り合いが「たまにエッチな娘だとやらせてくれる」と言う貴重な情報を聞いて

「これだ!!!」と民泊をやることに決めたのです(笑)

我々が健全な民泊を経営をするとお思いですか??
まさかねー?

今まで何人か予約を頂いた中からうまい事撮影までいった女の子を今回紹介したいと思います!

続きを読む

【無修正x個人撮影】普通の女の子なのに、地道に活動を続ける地下アイドルとプライベート撮影会をセッティングして、どこまでできるか実験してみた。【#貧乳】

※ 現在このマガジンの販売は停止されております。
マガジンって何?

【無修正x個人撮影】ムチムチ体系のちょいブス娘がサポを受けたくて連絡してきたので、3Pドッキリ企画を用意して驚かせてみたw【#3P】

1/17(金)発売の新作の告知です!

この前仲間がナンパしてきたムチムチ系娘のゆうかちゃんからLINEが入りました。
どうも”お困り”のご様子だったので相談に乗ってあげることにしたのですが、
ただ会ってやっちゃうだけじゃーちょっとつまらないので、
何か面白いことできないかなーと思ってツレに相談をしてみたら…

3Pドッキリ企画やっちゃおう!

って事になりましたw
本人には何も言わずに呼び出してみたら…

続きを読む

【無修正x個人撮影】ツイッターで知り合った清楚系家出娘「もう帰りたくないんです…」ご飯を奢って家に連れて行ったら、すごい積極的だった!【#神待ち】

※ 現在このマガジンの販売は停止されております。
マガジンって何?

続きを読む

【無修正x個人撮影】顔出しNGの彼氏持ちツンデレニート娘に再交渉、生で中出しも懇願した結果...。【#浮気】

※ 現在このマガジンの販売は停止されております。
マガジンって何?

続きを読む

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR