2ntブログ

【無修正x個人撮影】変態夫婦が寝取られにやってきた♪奥さんが他人棒で感じちゃうところを見たいご主人は、隣でオナニーしてましたwww【#寝取られ】

6/26(金)発売の新作の告知です!

いつも使っている寝取られ掲示板をあさくっていると…面白い書き込みがありました。
だいたいこの掲示板に書き込みをしている人は、マンネリ化したご夫婦なんですが
この書き込みは新婚さんのようでした。

きっとご主人が寝取られ好きなんでしょうね。
それにしても新婚早々こんなことやってたら将来どうするんでしょうか?

ヘンタイご夫婦の登場です(笑)

続きを読む

【無修正x個人撮影】彼氏と別れたくない為に貢ぐお金を立ちんぼで稼いでた事が発覚!彼氏に告白通話を強制させてみた【#逆ナン】

6/19(金)夕刻発売の新作の告知です!
同日の0時まではお得なセールを実施することがあるので、お早めに!!

長かった出張もこれで終わりなんですが、前回お会いした立ちんぼちゃんのことが忘れられず、
出張最後の夜にもう一度だけ会えないかなーと思い、某地方都市の公園へ行きました。

公園をぐるぐる歩いたのですが、「今日はいないのかな?」
もう1周してみようかなと思ったその時( ゚Д゚)

「こんばんは!」と声をかけてきたあの立ちんぼちゃんじゃありませんか!

無事に会う事ができて嬉しすぎて僕笑っちゃいますw(←古い)

続きを読む

【無修正x個人撮影】お腹を空かせたツンデレ家出娘を食事に誘ってみたら、普通の女の子だったwデレになったので家に連れ込んでみたら…【#神待ち】

6/12(金)夕刻発売の新作の告知です!

コンビニの帰りに近くの公園でホームレスっぽい女の子がベンチに座ってスマホをいじってるのを発見。
急いでカメラをとってきて(笑)何をしてるのか尋ねに行きました。

色々聞いてみたんですが、結構な塩対応w
警戒してるのかな?でも少しずつ心を開いてくれて、家出してることがわかりました。

ここで食事に誘ってみると…デレったwwwwww
やっぱりお腹が空いていたみたいです。
食事に誘った途端急に心を開き出しましたw単純な家出娘ですね~

※会話の部分が結構長いのですが、最後まで全部見て下さい( *´艸`)

続きを読む

【無修正x個人撮影】自分の妻を寝取らせた旦那が迎えに来るまで時間があったので、人妻の垂れた乳をプルンプルンさせてみた【#寝取られ】

6/8(月)発売の新作の告知です!

前回の続きです。
実はご主人から連絡があって、「やっぱり妻との行為を撮影した動画は削除して欲しい」と連絡がありました。
でもこちらもせっかく美しい奥様をキレイに淫乱に撮影させて頂いたので、
世に出したいと説得に説得を重ねた結果、やっと許可が下りました。

なので、2作目を皆様にお届けするのが遅くなりましたが、、、、
遂に公開できます!!!!!

続きを読む

【無修正x個人撮影】ゲーム依存のゲーマー娘が課金し過ぎて大ピンチ!サポを求めてオフ会へ!?挿入したいのにゲームし出しちゃったから、僕はオマ●コにログイン!【#NTR】

6/5(金)夕刻発売の新作の告知です!

ハメ撮り以外にもゲームをする趣味がありまして、
休みの日はゲームをして1日終わってしまうこともあるくらいなんです。

よくやっているゲームの中で一緒に対戦したりする人の中に
男性のふりをしている女性らしき人を発見して仲良くしていました。
女性と分かった途端スイッチが入ったようにプライベートで連絡をとりあって、
一度会ってみようって言う話になりました。(実はたまにゲームの世界の人と会ったりすることはありますw)

当日、カフェで待ち合わせをすると…

続きを読む

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR