2ntブログ

【無修正x個人撮影】※閲覧注意※下着をかぶるのが大好き変態人妻が遂にアナル解禁!「アナルもいっぱい調教して下さい!」果たして愛奴になれるのか!?【#変態人妻】

10/30(金)発売の新作の告知です。

ちょっと時間が空いてしまいましたが…くっそ変態な人妻とまた会うことができました。
汗だくの男性の下着をかぶるのが大好き、自称30秒毎にイッちゃうあの人妻さんです。

今回は、彼女の戦闘モードが更にパワーアップしていると言うことだったので
ホテルに直接来てもらうことにしました。

ホテルのドアをノックするする音が聞こえて扉を開けると、
どこから見ても変態とは思えないロリ系ファッションで登場した変態人妻…
さて今日はどうなってしまうのか…

続きを読む

【無修正x個人撮影】ナンパした素人JDに追加取材で、性感帯チェックから中出しSEXへ!「謝礼は気持ち良かったから要らないでしょ」と言って追い出したw【#ナンパ】

10/26(月)夕刻発売の新作の告知です。

道端でナンパした素人さんにインタビューと偽って、エッチなことまで発展させてしまったのですが
翌日にまたインタビュー(撮影)できないかなーと思って連絡をしたら、時間を作ってくれました!
同じホテルで待ち合せをして、またまたインタビューをさせてもらうことに成功!

今回は性感帯チェックをさせてもらうと言う感じで進めていきました。
前回よりもっと激しい性感帯チェックをすると…

続きを読む

【無修正x個人撮影】レンタル彼女をまたお願いしたけど、やる気なし!不愛想!サポすると言ったらついて来たけど、ベッドの上でもマグロ状態だった【#ちっぱい】

10/23(金)発売の新作の告知です!

お店のタブーを破ってくれたレンタル彼女ちゃんに、またまた楽しませてもらおうかなー
と思ってお願いをしてカフェで待ち合わせしたら…

前よりもっと不愛想でした。。。
やる気全然なし!会話をしてもあんまり答えない(# ゚Д゚)
なんじゃこのサービスは!ひどい!でも頑張ってお話したり、しりとりしたりしたけどw
あー全然ダメでしたwww

でもサポの話したらホテルに来てくれました。
結局金かよ(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)

続きを読む

【無修正x個人撮影】レンタル奥さん 可愛い声の子持ち人妻との初めてのデートでお弁当食べさせてもらいました。出産してだらしなくなった体も一緒に頂きます!【#レンタル妻】

10/2(金)夕刻発売の新作の告知です!

レンタル彼女があるなら、レンタル妻もあるだろうと思って調べていたら…
ありました!レンタル奥さんw
通常は、代理で本当に奥さんの役としてレンタルする目的っぽいのですが、
もちろんデート目的のところもあったので、今回そちらにお世話になることにしました。

あまりにプロな方だと交渉が難しそうなので、お店に入りたての奥さんを紹介してもらうことにしました。

レンタル彼女と同様にシステムで、LINEで予めやりとりをしておいて…
当日待ち合せ場所で合った瞬間から奥さんになるわけです。

写真よりも可愛い感じの奥さんが僕のことを待っててくれました!
声も可愛くていい感じです(#^.^#)

続きを読む

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR