2ntブログ

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴5号 性(ア)ナル夜にメリークリスマス♪愛奴からのクリスマスプレゼント★サンタのコスプレでアナルオナニーしちゃいます☆【期間限定】

12/24(金)20時頃発売の新作の告知です!

今年のクリスマスも寂しい方必聴!愛奴5号からクリスマスプレゼントをご用意しました。

★☆★☆★☆イエーィ(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)イエーィ★☆★☆★☆

クリスマスなので、サンタクロースの格好をしてもらって、お得意のオナニーをしてもらっています。
毎日するほどオナニーが大好きな5号は果たしてどんなオナニーをするのでしょうか?
過去の愛奴の中でも唯一アナルが使える愛奴だけに、アナルオナニーも披露!

今年のクリスマスは、5号のオナニーでシコシコして下さいね~

年内期間限定販売なので、お早めに!!

続きを読む

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴5号 変態人妻が愛奴契約!仕事の休憩中に呼び出し!パンスト破いて中出しされた精子を会社にお持ち帰り。そして契約書にサイン…【#NTR】

12/10(木)夕刻発売の新作の告知です!

長い事お待たせをしてしまって、皆様には申し訳ないことをしましたが
遂に新しい愛奴が現れました。

今回は本当に愛奴になれるのか実験をすべく
仕事中にいきなり呼び出しをしてみたのです。(もちろん休憩中にですよw)

慌てて私の前にスーツ姿で現れた愛奴5号。
「休憩時間少ししかなくて…」と困った様子ですが
指示は既に伝えてあったので、そのままホテルに直行させました…

続きを読む

【無修正x個人撮影】一人で寝取られにやって来た、小梅乳首のジャングル陰毛奥様の本気度を確認!ファミレスで露出を要望!そしてご主人に電話で実況報告!【#NTR】

12/3(木)発売の新作の告知です。

最近寝取られ願望の変態夫婦が増えているみたいで、結構DMをよく頂きますw
もちろんこちらで厳選させてもらっているので、実際に会える方は少ないのですが、
実は今回登場のご夫婦(奥様)は、なんとKerberosのファンでいらっしゃるようで、
こちらの動画をみて、ご主人が大興奮しちゃったみたいですw

↓↓↓変態夫婦の動画↓↓↓
    










この動画を実践してみたいとアツーイDMを頂いてしまったので選ばせてもらいましたw

が、しかし!ご主人お仕事がご多忙のようで、約束当日急にお仕事が入ってしまったようで
今回は欠席の為、奥様のみいらっしゃいました。

動画に収めて欲しいという事で、奥様だけの登場になるわけですが…
どうなるのでしょうか…

続きを読む

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR