2ntブログ

【無修正x個人撮影】架空インタビューを偽って昔の浜崎あ〇み似の素人娘に声をかけてみたら、Gカップの超巨乳さんだった!じっくり性感帯チェックから生パコ発射させてもらった

4/23(金)発売の新作の告知です!

久々にナンパ企画を決行することになり、僕の出番となりました!
駅周辺から公園をブラブラ歩いては声かけて、また歩いて声かけてって何十人に声かけたことか(*´Д`)
すると公園で何やら待ち合わせ?してるっぽい小柄な女の娘を発見!
なんだかデビュー当時の浜〇あゆみに似てるぞ?勘違い?
なんとなく永作〇美っぽくもみえますね~まぁいいやw

早速声をかけてみることにしました!
もちろんいつも通り「顔は映さないから~音声だけなんで」と言いつつw
どんどん話をエッチな方向にしていくのでしたw

続きを読む

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴5号 寝取られに興味がある巨チン後輩を連れ出し、旦那のいない自宅に押し入り、濃厚ダブル中出しで子作りの手伝いをしてあげました

4/16(金)発売の新作の告知です!

寝取られに興味がある巨チン持ちの後輩に、5号の事を話してみました。
ぐいぐい食いついて来たので、事前に旦那が自宅にいない時間帯を聞いていた
時間に内緒で後輩を連れて5号の自宅に行ってみました。

玄関を開けると、見知らぬ男がいることに気づいて動揺する5号。
ご主人様の命令に従順な5号なので、後輩も自宅に招き入れました。

続きを読む

【無修正x個人撮影】相席屋で一緒になった明るい性格で、テンションの高いあきらちゃんを勢いでホテルにお誘いしたらついて来たので隠し撮りしながらお掃除フェラまでして貰った

4/9(金)発売の新作の告知です!

ちょっと前の話になりますが、出張のついでに相席屋と言うものを利用して女の子漁りをしてみようと思いました。
今回相席になったのは、あきらちゃん。
めちゃくちゃ明るくて、カワイイ娘で、まじでタイプでした!

大体の娘は緊張して喋りが弾むまで時間がかかるんですけど
あきらちゃんは、最初からハイテンションでめっちゃお喋りでした。
モスコミュールをぐいっと一気飲みしないと緊張しちゃうなんて言ってましたけど
いやいやもう十分ぶっ飛ばしてますからwww

続きを読む

【無修正x個人撮影】超絶美人の人妻に呑み屋で逆ナンされました!自由奔放過ぎる美人妻に旦那の浮気のストレスと欲求不満解消の道具に使われてしまいました【#痴女】

4/1(木)夕刻頃発売の新作の告知です!

最近趣味で、全国の呑み屋さんを紹介するyoutubeを始めました。
某呑み屋さんでいつものように撮影をしていたら…

「お兄さん今一人ですか?」と

めちゃくちゃ美人のお姉さんに声をかけられてしまいました!
「一緒に呑みません?」って言いながらもう勝手に座ってきましたwwww

この美人妻の目的は果たして何なのか…??

続きを読む

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR