2ntブログ

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴5号 実家に帰る5号の後をつけて、家庭訪問!同級生のふりをして実家潜入に成功!調教をしていたら母親が部屋に入ってきて大ピンチ!

10/29(金)発売の新作の告知です! 5号の家に突然行ってやろうとしたら、 何やら大きなカバンを持って歩いている姿を発見! これは怪しいと思って、同じ電車に乗って後をつけてみることに… 途中から証拠を残すために撮影をして追いかけて行くと… 一軒の家に入って行くところを確認しました。 表札をみたら5号の旧姓だったので、これは実家だと確認しました。 私の調教から逃げようとするなんて今後思わないように、 実家に潜入して調教をしてやりたいと思います! 実家のチャイムを鳴らしたら、なんと!5号のお母さんが出てきましたw ここで自分の名演技の見せ所! 5号の同級生で、たまたまた見かけて懐かしいなーと思ってと言ったら コロッと騙されて、5号を呼んでくれましたw 現れた5号はめちゃくちゃ気まずそうな感じでしたが、母親の前では何もできないので、 仕方なく自分の部屋にあげてしまうのでした… さすがに実家はまずいと言う5号ですが、私から逃げようとした罰です。 容赦はしませんよ!母親がいる実家だろうが契約書があるので、言う事を聞いてもらいます。 いつも通り楽しんでいると… なんと!お母様がお茶を持って部屋に入ってきました! 危機一髪!ギリギリセーフでしたwww こんな危機はもう慣れておりますw むしろ興奮材料なんで、お母様が持ってきたお盆を5号にそのまま持たせて続きをしますw お茶をこぼさない様に調教です。 さすがにもう母親は入ってこないでしょうと睨んで大胆になっていきます。 もう別にバレてもいいんで、全裸でめちゃくちゃやりますw 5号も言う事を聞くようになりました。 下にいる母親に聞かれないように小声で我慢する5号。 でもやっぱり敏感な5号は声がいっぱい漏れちゃいますねw 母親にバレても私には関係ありませんし、どうぞご自由に! この日も実家だろうがどこだろうがいつも通り! はい!中出しさせてもらいます。 旦那のいる自宅でやったことは何回もありましたけど、 実家はかなりレアな体験でした。しかも母親がいるw これはまた新しい体験になりました。 5号のお母さんなかなか美人さんだったし、今度誘ってみようかなwww(嘘) 今作のサンプル動画はこちらから!

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴6号 観覧車デートの最中に露出を強要!愛奴契約を正式に締結したら、お金持ちの変態単独男性に調教してもらうことになりましたw

10/15(金)発売の新作の告知です!

前回お金を貸して欲しいと言ってきた人妻リエさん。
またまた用意りだそうで、連絡が入りました。
今回は、バトンタッチで僕がひとまず会う事になりました。
前回お金を貸したツレと僕とリエさんは繋がりがあるので、会うのは簡単でした。

フライングで愛奴6号と言ってしまいましたが、今回正式に愛奴にならないかと誘ってみました。
というのもまたお金を貸して欲しいと言ってきたので、
この際6番目の愛奴になってもらおうと思って意を決して言ってました!

愛奴関係という言葉自体初めて聞いたようですが、
「なんだか面白うそう」ということで興味津々。
やっぱりノリがいいリエさんらしい反応です( *´艸`)

僕は貧乏人なので、お金持ってる知り合いを紹介して
愛奴契約ということで成立しそうです!




僕がお金を貸せないので、お金持ちの友達を紹介。 でも愛奴契約をしないとお金は貸せないという流れで無事に契約になりました( `ー´)ノ まずその手始めに観覧車の中で露出をしてもらうことに… 最初は恥ずかしがってましたけど、めっちゃノリノリw 股引なんて履いちゃってましたけど、それもなんかそそられちゃうんだよね~ 係員さんに見られないかドキドキしながらもそれが興奮しました。 そしてホテルに移動をして、僕の友達を紹介します。 変態S男性のお手並み拝見です。 どんどん激しくなんだか乱暴になってきました。 ヌレヌレになったオマンコを調教されると、いっぱい出てきちゃったみたいです。 だいぶ調教されてきたみいで「欲しいですご主人様」というようになるまで調教されました。 僕には見てて欲しいってことなので、見られながら調教されちゃうリエさん。 僕も見てて興奮してきたので、ちょいちょい参加させてもらいました。 リエさんの美乳がよく見えるように騎乗位の体勢で、自分で巨根を挿入させます。 隠語もいっぱい言わせてどんどんおかしくなってきてます。 この辺でタイムオーバー。 僕は予定を入れていたので、ここで失礼してあとはご主人様にお任せします。 この後は自分の旦那に対する謝罪をしながら感じるリエさんの姿があったようです。 「変態マンコでごめんなさい」この言葉目の前で聞いてみたかったです。 「中出しはダメ~」と言いながらもご主人様の命令は絶対なので、 遂に「中に出して下さい」というようになりました。 そういうことでちゃんと中に出してあげました。 今作のサンプル動画はこちらから!

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR