2ntブログ

【無修正x個人撮影】★Kerberos番外編★借金地獄で困った末、お子さんが横で寝ているにも関わらず夫婦の営みを撮影して販売する鬼畜ご主人からの投稿動画です。

11/25(木)発売の新作の告知です! 借金に追われていると言う男性から相談がありました。 「このような動画は販売できますか?」という内容で、動画を確認させてもらいました。 お子さんが寝ている横で奥様に近づいておっぱじめるてしまう鬼畜な内容でした… どうも親戚の家にお金を借りる相談をしに行ったらしいのですが、 断られてしまったので、その日の帰りにお子さんを寝かしに行った奥さんに 襲いかかってみたとのことでした。 素人さん撮影なので、画質とかアングルとかあまり期待してなかったのですが、 なかなか上手く撮影できていました。 スマホとお子さんの運動会の為に昔購入したというハンディカメラで撮影されております。 借金返済の為に頑張るご主人に愛の手を! 「え?今?起きちゃう…」と囁く奥様。 しかしスマホを持って撮影するご主人の手は奥様の旨をモミ出します。 その横ではお子さんが寝ています。 奥様には最終手段ということでこの撮影の話はしていたようなので、 まさかこんな状況でとは思っていなかったようです。 でも奥様もこの状況に興奮して気持ち良くなってきてしまったのか、どんどんと激しくなっていき… 指マンされて気持ちがっています。 ここまできてしまったらもう後はお子さんが起きないことを願って ご主人も気持ち良くさせてあげています。 そして静かに挿入… もちろん声が漏れちゃっていますが、手や腕で口を押えながら我慢する奥様。 いつもの営みよりも感じているとのことでした。 奥様は必死に我慢をしていますが、結構限界みたいです。 それでもお子さんが起きないように我慢しているのが伺えます。 まだ若いご夫婦。もちろんご主人は中に出してしまいます。 借金があるのにこれ以上子供ができてしまっても大丈夫なのでしょうか? 今作のサンプル動画はこちらから!

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴6号 ショッピングモールでプチ露出、試着室で生着替え、そしてモールの多目的トイレで性行為!美人妻がイケナイ所で破廉恥行動!

11/18(木)発売の新作の告知です! こんばんは! Kerberos Shumaです。 愛奴らしくない愛奴のリエさん再びです。 彼女の天然な感じがどうも愛奴の調教っぽくならないので、 自由な感じやらせてもらっております。 今回は、ご主人様とショッピングデートのお約束です。 リエさんからお誘いがあって、ちょっと驚いたのですが、 ショッピングモールで待ち合わせをして行くと… 相変わらずのテンションの高いリエさんが。 この調子なら今回はなんでもできそうな感じがしました。 待ち合わせ場所でリエさんとお話をします。 この前の調教が忘れられなかったようで、呼び出してくれたみたいです(>_<) 今日も清楚な感じで来てますが、清楚な感じの服ほど脱がしたくなる衝動にかられます。 なので、人がいるにも関わらず、ちょっと見せてもらったり、おっぱいをもませたり… 結構過激なことを公共の場でやってもらいます。 本人んも楽しんでいるようなので、よしとしましょう( *´艸`) そして、ショッピングデート。色々服屋さんをみて周りますが、 我慢ができないので、店内でもサワサワ… 試着をするというので、その様子をカメラで撮影してもらうことにしました。 一緒にいたら、どんどんムラムラしてきちゃったので、 ホテルに行ってる時間もアレだし、モールにある多目的トイレでいいかなって感じでそのまま連行w 「えーこんなところで?」とか言ってましたけど、案外楽しそうw それなら問題ないよね~ってことでおっぱじめましょう。 ちょっと狭いですが、新しいモールなんで清潔でした。 この日は人もあまりいなかったので、誰か入ってくる可能性も低そうなので、 どんどん過激にじっくりとやらせてもらいます。 多目的トイレでエロいことしてるってことに大興奮のリエさん。 もうオマンコはこんなにビショビショのグチュグチュになってます。 糸引いてまよ~ そして、便座を上手い事利用して、挿入。 正常位は難しいので、他のバリエーションで楽しませてもらいます。 狭い空間でこんな美人妻とエッチなことできるなんてヤバイですよね。 いつ人が入って来るか分からないこの状況も興奮します(>_<) 最後は、そのまま中出し。 興奮してたから大量に出ちゃいましたw 人が来たら困るので、終わったら、急いで着替えてでましょう~ 今作のサンプル動画はこちらから!

【無修正x個人撮影】ジャングル陰毛の姉さん女房が、割烹着を着ておもてなし。変態夫婦が再登場!今度は自宅にお呼ばれして、嫁が寝取られているところをご主人が見学!

11/12(金)発売の新作の告知です! 以前、知り合った変態夫婦を覚えていますでしょうか。 今回は、ご主人から久ぶりに連絡が入り、自宅にご招待いただきました。 今度は、自宅で奥さんを寝取って欲しいという事で、 私を呼び出してきたと言うわけです… 性癖がどんどんバグってきていますが、 私もあの奥様好きなので、断る理由がありません。 ご自宅でご主人と世間話をしていると… 割烹着を来た奥様がお茶を持って登場しました。 ご主人が好きということで、台所に立つときは割烹着らしいです。 これは良い趣味していますね~ そんな奥様を見てたらムラムラしてきたので、ご主人の前で奥様にいたずらしていきましょう。 ご近所迷惑になりそうなくらい感じてきちゃいましたね~ 裸にエプロンじゃなくて、裸に割烹着というのをやってもらいました。 これご主人もやったことがないということなので、新鮮みたいですね~ 奥様が淫らな恰好にされて感じている姿をみて、ご主人はもうギンギンでしょうね。 ですが、今日は奥様は私のものなので、見学だけで我慢してもらいます。 割烹着を脱がさない程度に、下着をめくってもらうお手伝いをしてもらいます。 騎乗位でもご主人にお手伝いしてもらいます。 奥様を持ち上げてファック!夫婦の共同作業ですね(*´ω`) ちょっとご主人腕力が足りないっぽいですねw そして最後は、中出しです。 もうご主人は我慢できなくなって、そのまま奥様とSEX始めちゃいましたw 私が中出しした精子が潤滑剤になって気持ちいいそうですwww ガチで変態ご主人ですね。 ご主人も最後は中出ししてましたw そんなお二人を見ながら私は、冷蔵庫に入ってた筑前煮をいただくのでしたwww これで子供ができたら、どっちの子供かわからないとバカ夫婦会話をしていましたw 私にはそんなことどうでもいいので、ササっと帰らせてもらいます。 今作のサンプル動画はこちらから!

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR