2ntブログ

【無修正x個人撮影】愛奴5号の母親 アポなしで自宅に押しかけて、隠し撮りをしていた前回の動画をネタに熟女好きの後輩を交えて3Pへ!最後は顔射して放置して帰りましたw

1/27(木)発売の新作の告知です。 熟女好きの変わり者の後輩を連れて 5号の自宅にいきなり訪問してみました。 チャイムを鳴らすと…出てきました!還暦熟女。 かなり戸惑ってましたけど、後輩を紹介したら、 更に何が起こっているのか分からなくなる熟女w 前回隠し撮りをしていた動画をネタに 無理矢理自宅に上がり込んでみましたw

続きを読む

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴6号 目隠しで見えないことをいいことに途中から別の男性登場で、3Pになっちゃったw駅弁もまたやってみたい、どんどんMに目覚めていく人妻。

1/21(金)発売の新作の告知です! 久しぶりに愛奴6号に会うことになりました。 ご主人様に会えなかった間は、今までのSEXを思い出しながら オナニーをしていたようです。 なんてふしだらな人妻なんでしょうね。 前回は、駅弁が気に入ったようで、今回もやりたいのかな? でも今日は、もっと刺激的な感じにして、 実は、もう一人知り合いを呼んでいたのです。 途中から参加してもらうってことで、まずは6号には目隠しをしてもらって 3Pに発展するという感じにしたいと思います。

続きを読む

【無修正x個人撮影】「関係を終わりにしたい…」ドMミシュラン体型人妻を激しく調教。アナル盆栽&挿入中に指アナルの同時攻めした後、旦那に電話させて証拠動画を残してみた。

1/14(金)発売の新作の告知です! 長い事関係を持っていた人妻がいたのですが 遂に関係を終わらせたいと言い出しました… 体の関係がない時に罪悪感を感じ出す女性が結構いるので 大抵こういう事をいう女性には、SEXで快楽を与えてあげると 黙るという方式があるのです。 元々この女性はドM気質なんで、 いつもよりも激しく、辱めをさせながら調教して、 その証拠ビデオを残しておくことにしました。

続きを読む

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR