2ntブログ

【無修正x個人撮影】彼氏とデート中の女友達を呼び出し!サクッとホテルに連れ込んで中出ししようとしたら、心配した彼氏から着信アリ【#彼氏持ち】

2/22発売の新作の告知です!

久しぶりに僕の女友達の登場です。
彼氏と久々のデートに行くという事で誘いを断られちゃったんですが、
二人の跡をつけることにしました。

彼氏とデート中に呼び出すのってちょっと勇気いるけど
一度はやってみたいので今日実行することにしました!
サンプル動画はこちら

デート中にお茶する二人をちょっと離れたところで隠し撮りをします。
カメラは二人を狙ってますが、僕の姿はもちろんみえていません!
なんだか彼氏といる時の方が楽しそうでかなり嫉妬モードになってきたので、
彼女に電話をかけてこちらに呼び出します。

彼氏に話をしているところを見られたらまずいので
外で落ち合うことにしました。



友達に会ってくると彼氏に行って出てきたようで、
30分くらいの時間はとれるって言っていたので速攻ホテルに向かいました。
部屋に入るなりこの嫉妬を彼女に向けるようにむさぼり始めます。
我慢できなくて玄関で入れちゃいましたw



なんだかまだもったいなかったのでベッド移動して続きを楽しみます。
さっきはいきなりだったのでちょっと怖かったみたいです。
なのでちょっとマッタリぎみに楽しみます。


フェラもまったりしてくれました。
気持ちいいしこの癒される時間がすごく好きなんです。
雰囲気を作るのが本当に上手いですね~


まったりしてる時間もないのでどんどん進めていきます!
挿入中にちょっと意地悪して「彼氏どう思ってるだろうね?」って聞いてみました。


バックで楽しんでいると、、、彼氏から着信が!!!!!?
電話に出ようとしたのですが切れちゃったみたいですw
でもすぐにかかってきたので怪しまれないように喋らせます。


彼氏ちょっと怒ってたみたいですw
なのでそろそろ彼女を開放してあげないといけないので、中に出しておきましたwww


このまま洗わずに彼氏に返そうとしたんですが、
バレたら困るのでこのままは戻れないそうですw

Kerberos新作、その他の作品一覧はこちらから↓



★★★Kerberos Shumaの前作はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】彼氏の海外赴任で寂しさを紛らわす浮気をする女友達とお楽しみをしていたら、彼氏からの電話でとんでもない告白が!?【♯友達の彼女】

コメント

No title

この娘の新作はもう出ないのでしょうか…?
大変気に入ってる作品なだけにとても気になっています
非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR