2ntブログ

他人に直視、撮影されながら・・・【#撮影会 #スマホ #視姦】

Kerberos MARUです。

今日もいつも通り3号をホテルに呼び出してイチャイチャしていました。
それだけならいつもと変わらないので、ちょっと面白いことをしてみようと
ある企画を用意しました。
仲のいい歯医者の知り合いがいるんですが
以前3号に紹介をして通院をさせたことがありました。
本人も気に入っていたようなので何回か通院したようですが
ある日その知り合いの歯医者が私と3号の関係を聞いてきたことがありました。
私は特に隠すこともせずに3号との関係を打ち明けました。
驚いていたのですが、かなり興味津々でした。

ある日知り合いの歯医者から、「一度でいいから3号の淫乱な姿がみてみたい、手は絶対に出さない」
と強くお願いされました。
そしてこのことを思い出した私は3号に内緒で知り合いの歯医者を呼んでみました・・・


    
  【無修正x
個人撮影】人の奥さん愛奴3号 寝取られ見学会!
  嘘でしょ!?
  かかりつけの歯医者さんがまさかの登場!
  スマホで撮影されちゃった… 【#撮影会】










スマホで顔モザイクを外した特典動画をお楽しみ頂けます!
通常(高画質版)とスマホ(軽量版)どちらもダウンロードが可能になります。


人前でやることはもう慣れっこの3号ですが一応知ってる人なのか
珍しく恥ずかしがってやや抵抗気味の3号!
それでも先生のために頑張りたいと思います♪




3号ファンの皆さんにも一度は生観戦して頂ける日が来るように
頑張りたいと思います!



★★★愛奴3号の前作はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴3号vsレンタル彼女 ディープなレズ世界へ生挿入...可愛い彼女と念願の再会、快楽の虜にして3P中出し敢行w【#レズ】

★★★シリーズ化なるか?素人連れ込んじゃった!★★★
【無修正x個人撮影】ご近所さん SNSで繋がった普通なオンナの娘お誘い成功!脱がせてみたら綺麗な肌のナイスバディだった。【#裏垢】


Kerberosメンバーのブログ
是非ブログにも遊びに来てください

    ~Kerberos~その他の作品一覧はこちらから

コメント

顔出し希望

コメントを書きましたが顔出し動画が送ってもらえません

確認して下さい

愛妻3号42作を購入しましたが。サンプル動画
が2時間分ダウンロードされました。
対応よろしくお願いします。

動画が見れません

愛妻3号42作を購入しましたが、サンプルしか
見れません至急対応お願いします。
非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR