2ntブログ

【無修正x個人撮影】ソフレ?家出?拒む声がめちゃくちゃキュートなムチムチ娘を家に連れ込み、エッチな事をしようとしたら…【#神待ち掲示板】

8/5(月)夕刻発売の新作の告知です!

家出娘にハマってしまい、
神待ち掲示板をチェックするのが日課になってしまいました。
だいたい書き込むメンバーは一緒なのですが、
稀に見慣れない名前の娘の書き込みがあり、
期待にムネ踊る感じが止められないです。

そんななか、本当に困っていそうな娘を発見!
性欲を微塵も感じさせない、紳士的な大人な対応でコンタクトを取り、
待ち合わせの約束までもっていくことに成功。
今作のサンプル動画はこちらから!



待ち合わせ場所には、大きな紙袋を持った娘が立っていたので、この娘かなと声をかけてみます、ビンゴです。
お腹がすいてるということなので、ご飯を食べさせてあげます。


結構気さくな感じの娘で何でも話してくれます。
今どきの若もの事情を聞くと、
どうやら遊んでて帰る手段が無くなり、寝る場所探しで掲示板に書き込むみたい。
なんて軽い気持ち!怖くないのだろうかと逆に心配になってしまう。
ガードがゆるゆるなので部屋への連れ込みは楽勝でした。


部屋でテレビを見ながら頃合いをさぐっていきます。
話を聞いていると、どうやら彼氏がいるみたい、
でも今日は都合が合わなかった為、掲示板に書き込み、
知らない男の部屋にホイホイついてくるような軽さ!
これはアッチも軽いはずとセックスへなだれ込もうとするが、
キスはさせてくれるも、その先は「ダメッ!」と笑いながら拒否してくる。


いけそうでいけない雰囲気がモヤモヤしてしまう。
触らなくていいからオナニーを手伝って欲しいと、オナホールを渡し、おもむろに性器を露出。
最初は「イヤイヤ」言っていたが、
オナホールの感触や、初めて男のオナニーを手伝うという行為に、
徐々に楽しくなってきてる感じで、だいぶ抵抗がなくなってきている。


ここで射精してなるものかと、手をとめさせ、
「一緒にオナニーしようよ」とセックスへと発展させようとするも、
「どうやってするの?」と恥ずかしがって、なかなか進まないので、
もう焦れったい!と「もういいじゃん!」
とパンツを脱がし、オマンコを触ってみると、既にビチョ濡れ!
「ダメ~っ」と言いながらも、めちゃぐちゃ感じちゃってます!
「気持ちイイ~ダメ~」と言葉に変化が!


「挿れちゃダメ?」「素股は大丈夫?」と挿入へ持っていこうとするも、
相変わらず「ダメ、ダメ」と言うので、
もう勝手に素股敢行。


素股でめちゃくちゃ感じまくっているので、
事故にみせかけニュルッと挿入。
「入っちゃった~」と甘い声をあげるので、これはOKだな、とガンガン突きまくります!
それでも「ダメ、ダメ、ダメ」と言うのですが、
「これ(スカート)とって~」とヤル気満々…
もう何がダメなのかわかりません。これはダメダメプレイです。
そして逆にめちゃくちゃ興奮しちゃいます!


バックの時には「イッちゃうからダメ~」と可愛らしいセリフが。
ガンガンに突きまくり、イキまくりで、めちゃくちゃエロいです、この娘!
こっそりスマホで抜き差し撮影もしちゃいます。


勢いにまかせ、ハメ撮り交渉をすると、そこは意外にもあっさりOK。
最初からハメ撮りしておけば良かった…
「彼氏のセックスよりイイ~」「セックスして良かった~」
と、甘い声で囁き、喘ぎまくるので、僕の興奮もマックス!


「中はダメ~」と言うので、
とりあえず1回目のセックスなので、今回は引き下がってあげます。
めちゃくちゃヌルヌルマンコで気持ちよかった為なのか、
すんごい勢いで精液が顔ぐらいまで飛んでいってしまいました!


今回もいい娘をみつけてしまいました。
中出しがまだなので、「ずっと居ていいよ」と優しい言葉をかけ、逃しません!
今後どの様に成長していくか楽しみでしかたありません。



★★★Kerberos前作はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】ネカフェ難民のキャバ嬢がご奉仕メイドに大変身!!ツンデレなのにメイドのコスプレで「ご主人様に中出しされちゃった♪」【#メイド服】

★★★家出娘前作はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】「もう帰りたくないんです…」って言ってたのに…住みついた清楚系家出娘が突然帰ると言い出したのでお仕置きプレイで引き留め成功!?【#神待ち】

コメント

このタイトル買いました。

この子の3作目って出ませんかね?
非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR