2ntブログ

【無修正x個人撮影】寝取られ現場に旦那が登場で3Pへ発展!中出しされた他人のザーメンを押し戻し、そのまま旦那も挿入!?果たして人妻は、どちらの子供を妊娠するか…

2/25(金)発売の新作です! 変態夫婦の続きです… 前回は、奥様が寝取られているところを リモート見学したいというご主人のアツーイ要望にお応えして 楽しませてもらったのですが、今回はやはりご主人も参加したい!? ということになりましたので、お会いする事に… 販売されている動画の通りにやってみたいということで、 同じ流れになっていますw 目の前で自分の嫁が犯される姿をみることになるご主人。 果たして我慢できるのでしょうか?
仲のいい夫婦という感じでずっと手を繋いでいるお二人。 なんかほのぼのしますが、この夫婦が誰も変態だとは思いもしませんねw 早速ホテルに移動して前回の話を聞きます。 そして他人に犯されている嫁の姿をご主人が見学します。 感じている嫁をジーっと眺めるご主人。 かなり興奮してきているんじゃないでしょうか? 勃起しているチンポを触り始めましたよw ご主人から指示をもらったりしながら進行します。 隠語をいって嫁の興奮度を高めるご主人。ガチで変態ですね~ もう我慢できなくなってしまったようで、ズボンを降ろして参加し始めるご主人。 奥様には二本のチンポを扱ってもらおうことになりました。 そして遂にご主人の目の前で、他人棒が奥様に入ります。 その間奥様はご主人の竿をしごいてあげます。愛を感じます。 交代をしながら楽しませてもらいましたよ。 自分も興奮してて、今回は早く中に出しちゃいました。 するとご主人、「もったいない」と言いながら流れ出る精子を奥様の中に指で戻し出して…w 精子を拭かずにそのまま挿入しちゃいましたwwww なんたる変態ぶりwww そしてそのままご主人も中に出してしまうのでした… 奥様の中で二種類の精子がミックスされて、妊娠したらどうちらの子供なのか分かりませんけど、 大丈夫なんでしょうか?? まぁ自分には関係ないけどねw 今作のサンプル動画はこちらから!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR