2ntブログ

【無修正x個人撮影】不倫相手はまさかのママ友!?情報過多すぎて大ピンチ!美人妻のエロ過ぎるレズカラミを見せつけられて我慢の限界!美人妻達を交えて3Pに発展!

9/3(金)発売の新作の告知です。

前回撮影させてもらった美人妻のかおりさんと
早速次の約束がとれたので、急いで行って参りました!

今回は不倫相手を連れて来てくれると言うことで
めちゃくちゃ楽しみにしていたのですが、なんと現れたのは…女性!
なんということでしょう!不倫相手と言うから男性とてっきり思ってました…

どうも連れてきた女性と言うのは、ママ友らしく
2-3か月前から不倫関係にあるんだとか…

えーまじっすか!?こんな美人妻二人とエッチなことできちゃうんでしょうか…
あっでもまずは、二人のレズプレイから拝ませてもらいましょうか…

続きを読む

【無修正x個人撮影】愛奴5号vsアナル社員 入社初日にホテルに呼び出し!隠れていた5号がクンニ中に入れ替わり!?入社早々からパワハラ社員教育でレズ強要させてみたw

7/30(金)発売の新作の告知です。

今日から勤務の音無くんですが、
会社に来る前に一度ホテルに呼び出しをしました。

そうです。新入社員にはプライベートでの社員教育が必須なので
今日からビシバシとパワハラ教育が始まるのです!

毎回同じことしててもつまらないので、今回は目隠しをさせます。
どこを触られるかわからない状態なので、体が敏感に。
そして!そこに以前に呼び出していた愛奴5号が登場!!!

さて新入社員の音無くんはどうなってしまうのか!?

続きを読む

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR