2ntブログ

【無修正x個人撮影】旦那が不在中に図々しく夫婦の家に上がり込み、台所で皿洗いをしている人妻に襲い掛かって、台所の床でサクッとSEXして、顔射して帰りました。

4/15(金)発売の新作の告知です! 旦那が寝ている間に自宅に侵入したものですw はい。またあの人妻との逢瀬です。 なんだか急にムラムラしてきちゃったのでサクッとやれないかなーと思って 人妻に連絡をしてみたら、昼ご飯食べたら出かけるとのことでした。 でもちょっとだけなら大丈夫ということだったので、 そのちょっとにかけて、自宅に行ってみる事にしました!
本当に来ると思っていなかったのか、 普通に食器を洗ってました。 お昼ご飯の食べた後の片づけしてたみたいです。 そんな人妻に欲情してしまったので、食器を洗っていてもお構いなし。 そのまま体を触り始めます。 「何やってるの?w」と言いながらも嬉しそう。 この後出かけないと行けないと言いながらもまんざらでもなさそうです。 食器も洗い終わったみたいなので、次は俺のモノを洗ってもらいましょうかねw 気持ち良くなってきたので~このまま台所でサクッとイン! 台所でやるのってなんだかエロイいっすね~興奮します。 体勢が辛そうだったんで、床に寝てもらってパコパコ。 もうここまで来たらベッドの上でしなくてもいいや。時間もないしねw 中出ししてると洗うのが面倒くさそうなんで、今回は顔射!! 顔を洗えば簡単に洗えるしこの方がいいですよね~ って思ったけど、化粧し直さないといけないんだったwww まぁいいやw 今作のサンプル動画はこちらから!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR