2ntブログ

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴5号 旦那が留守の間に自宅にお宅訪問!手料理を作ってもらった御礼に子育ての援助をしてたら、連発でマン屁返しされました【#NTR】

3/18(金)発売の新作の告知です!

5号からLINEが来ました。
旦那が子供を連れて実家に帰省しているらしく、滅多にこんなことないらしい。
そう言う事で料理を自宅で振舞いたいという事で…
5号の自宅に行く事にしました。

料理を振舞うと言うのは口実で、本当は旦那のいない自宅でSEXするのが興奮する
だから呼び出して来たのじゃないかと思いました。

それだとなんか主導権を向こうに握られてる感じがして嫌だったんですが
こちらも旦那のいない自宅に行くのは興奮しそうなんで、行くことに。

続きを読む

【無修正x個人撮影】【無修正x個人撮影】ハイヒール、全身網タイツの刺激が強すぎる激エロ衣装で電車に乗ってやって来た、エステティシャンの美魔女奥様と再び中出しSEXさせて頂きましたw

3/5(金)発売の新作の告知です!

授業参観の帰りにナンパしてしまった美魔女マッサージ師の人妻さん。
あの刺激的な性感マッサージが忘れられなくて、、、、
気づいたらLINEしていました。

すぐに返事がきて、またマッサージしていただけるようで
約束しちゃいました!(もちろん有料ですよ"(-""-)")

それでもあんな美人人妻にまた会えるなんて感激です!

続きを読む

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR