2ntブログ

【無修正x個人撮影】どこにでもいそうな普通の主婦と寝取られ掲示板で知り合って密会を実行!それでも彼女は指輪を外さなかった…【#人妻】

8/26(月)夕刻発売の新作の告知です!

複数の寝取られ掲示板を毎日チェックしていると、何人かは欲求不満な主婦の書き込みを目にします。
サクラの書き込みも結構あるのですが闇雲に連絡をしてみるのが一番なのです。
その中で結構ダイレクトな書き込みを見つけました!

「欲求不満です!誰か私を寝取ってくれませんか?」

これはサクラだなと確信していたのですが、もしやと言う淡い期待もあり取り合えず連絡をしてみたところ…
正真正銘の欲求不満主婦だったのです(笑)
今回はちょっとラッキーだったなーと思いながら彼女とファミレスで会うことにしました。

続きを読む

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴1号 間一髪!?旦那を買い物に行かせている間に寝取ってみた。 

※ 現在このマガジンの販売は停止されております。
マガジンって何?

続きを読む

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴1号復活!? 交渉の末、撮影許可が出たのでホテルに連れ出して中出ししてみた。  

※ 現在このマガジンの販売は停止されております。
マガジンって何?

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴2号仕事中に呼び出し中出し接待。

※ 現在このマガジンの販売は停止されております。
マガジンって何?

【無修正x個人撮影】ソフレ?家出?拒む声がめちゃくちゃキュートなムチムチ娘を家に連れ込み、エッチな事をしようとしたら…【#神待ち掲示板】

8/5(月)夕刻発売の新作の告知です!

家出娘にハマってしまい、
神待ち掲示板をチェックするのが日課になってしまいました。
だいたい書き込むメンバーは一緒なのですが、
稀に見慣れない名前の娘の書き込みがあり、
期待にムネ踊る感じが止められないです。

そんななか、本当に困っていそうな娘を発見!
性欲を微塵も感じさせない、紳士的な大人な対応でコンタクトを取り、
待ち合わせの約束までもっていくことに成功。

続きを読む

【無修正x個人撮影】初めてのライブ配信!掲示板で知り合った女の子が視聴者のリクエストに応えて、オナニーしてくれたよ♪【♯素人ライブチャット】

※ 現在このマガジンの販売は停止されております。
マガジンって何?

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR