2ntブログ

【無修正x個人撮影】旦那に浮気をされた腹いせに寝取られで復讐を!興味津々な主婦が旦那とできないあんなこと、こんなことに挑戦!【#NTR】

7/22(金)発売の新作の紹介です。

いつもお世話になっている寝取られ掲示板に、
旦那に浮気をされた主婦の悲痛な叫びが投稿されていました。
この投稿は一体どういうことなのか?興味を持った私はすぐに連絡を取ってみました。

まずは取り合えず第三者に愚痴を聞いてもらいたくて投稿をしたみたいですが、
寝取られ掲示板ですからね。。。
ある程度の下心はあっての投稿だったと私は推測し、話を進めました…

続きを読む

【無修正x個人撮影】寝取られ掲示板で知り合った主婦の欲求不満の原因は、早漏旦那にあった!快楽を求めて寝取られてみたい人妻登場【#不倫】

6月21日(金)発売の新作の告知です。

いつも利用している寝取られ掲示板で珍しい投稿を見つけました。
掲示板は寝取られ願望のあるご主人が投稿してることが殆どですが、
今回見つけたのは奥様の投稿だったのです。

「毎日欲求不満な主婦です…」

この見出しが私の寝取られ心を鷲掴み!迷うことなく連絡を取ってみました。
きっとたくさんの男たちから連絡が入ってるんだろうなとネガティブぎみだったのですが、

「ご連絡ありがとうございます。」

と言う件名のメールが数日後に遂に届いたのでした。

続きを読む

【無修正x個人撮影】寝取られ掲示板で旦那に売られたとも知らずやってきた人妻さん!ショックを受けながらも抑圧された淫欲を解放しまくっちゃった!?【#NTR】

6/3(火)発売の新作の告知です!

先日、久しぶりに寝取られ掲示板を利用したら、中々いい思いができたので、
また覗いていたら、自分の妻を寝取ってほしいという書き込みが。
「歳のわりには若く見える妻です」と書いてあったので、興味がわきました。
たしかに貼られていた写真は、可愛らしい系の奥様って感じです。

ちょっと遠方だったのですが、写真に惹かれ朝早くから出発しました。
旦那公認の寝取りということで、気楽に出かけて行ったのですが、
当日人妻さんと会ってみると、まさかの展開が待ち受けていました。。。

続きを読む

【無修正x個人撮影】寝取られ掲示板で知り合った人妻と初対面!寝取られているところを旦那に電話で実況報告「気持ちいぃぃ…いま入ってるよ…」 【#NTR】

5月10日(金)夕刻発売の新作の告知です!

面白いサイトがある!と、昔知り合いから聞いて使い続けていた寝取られ掲示板。
最近は礼儀がない方が多くてちょっと萎えていたんですが、
たまたま目に留まった男性が紳士的と言うか丁寧に返事をしてくれたので
この方とメールのやり取りをすることにしました。

そしてそのやり取りを続ける結果、実際に会う事になりました。
仕事の都合で当日来れなくなってしまったということで
奥さんだけ待ち合わせ場所に来る形になり、会う事に…

続きを読む

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR