2ntブログ

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴3号 視聴者様へ愛を込めて!濃厚SEXを接写撮影してみました【高画質レビュー特典有り】

※ 現在このマガジンの販売は停止されております。
マガジンって何?

【無修正x個人撮影】舌っ足らずが愛らしい清楚系人妻が、旦那の為に寝取られビデオレターを作成。ご主人との電話中にイキまくるエロ妻【#NTR】

11/25(月)夕刻発売の新作の告知です!

Maruさんが良く利用している寝取られ掲示板を使って「寝取って欲しい」と言う男性とメッセージのやり取りをしました。
遠方の方だったのですが、めちゃめちゃ美人な奥様だったので何時間かけても行きます!笑
って勢いで速攻会いに行っちゃいました。

ご主人も当日参加したかったようですが、なかなか都合がつかなかったので
奥様一人で今回は参加されることになりました。
その代わり、寝取られされているところをビデオレターとして収めて欲しいということで、
こちらも新しいカメラを買って気合を入れて行きました!

続きを読む

【無修正x個人撮影】彼氏とデート中の女友達を呼び出し!サクッとホテルに連れ込んで中出ししようとしたら、心配した彼氏から着信アリ【#彼氏持ち】

※ 現在このマガジンの販売は停止されております。
マガジンって何?

【無修正x個人撮影】雑誌のインタビューと偽ってムチムチ体系のちょいブス娘をナンパして、エッチな事をしようとしてみたら…【#ナンパ】

11/18(月)発売の新作の告知です。

今日は仲間がナンパに出たので、その様子を撮影してきてもらいました。
最近の素人娘はガードがかたくて全然ナンパに引っかからないらしく苦戦してたみたいですが
道でスマホをいじっていた程よいちょいブス娘を発見!
タイプじゃないしなーと思いながらも声をかけてみたら、結構いい感じになっちゃったみたいですw

カワイイ女の子よりも結構普通な感じの娘の方が意外と捕まりやすいんですよね…
ここからは撮影者にバトンタッチ!

続きを読む

【無修正x個人撮影】彼氏の海外赴任で寂しさを紛らわす浮気をする女友達とお楽しみをしていたら、彼氏からの電話でとんでもない告白が!?【♯友達の彼女】

※ 現在このマガジンの販売は停止されております。
マガジンって何?

【無修正x個人撮影】旦那の浮気と借金で、デリヘルで働かざるをえない不幸を背負うメンヘラ絶望妻…「旦那の事忘れさせて…」【#デリヘル嬢】

11/11(月)夕刻発売の新作の告知です!

Kerberos Sajiと言います。
いつもは裏方の人間なんですが、今回は出張の出来事を撮影することができたので、
僕が公開担当になりました!登場回数は少ないですけど、よろしくお願いします。

仕事で出張に行く事になり、MARUさんに「時間がある時にデリヘルでも撮影してこい!」と
背中を叩かれてしまったので、今回頑張ってみました。若干パワ〇ラ入ってますね(;^_^A

実は僕人妻がお好みなのでそっち系のデリヘル嬢を呼ぶことにしました。
今回数いる人妻から選んだのは子持ちのあいりちゃん。
早速90分コースを申し込んでホテルに来てもらう事になりました。

続きを読む

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴2号 最大のピンチ!?夜這いをかけに旦那が夜勤中に合鍵で自宅に侵入したら…旦那が帰宅して部屋に入ってきた

※ 現在このマガジンの販売は停止されております。
マガジンって何?

【無修正x個人撮影】ホスト通いがやめられないキャバ嬢はネカフェ在住!?貧困女性の実態と性事情を調査!【#ネカフェ難民】

11/4(月)夕刻発売の新作の告知です。

人妻の寝取られもいいのですが、たまには若いギャルも喰いたい今日この頃。
そんな時にShuma君から、以前取材をしたネットカフェ難民のキャバ嬢から連絡があったと詳細を聞いてみました。

「もうあのネカフェ出るから来ないでねーその代わり知り合い紹介するわー」とLINEがあったそうで、
これまたネカフェ在住のキャバ嬢を紹介してもらうことになったそうです。

と、言うわけでその取材を今回私ですることになりました!

続きを読む

【無修正x個人撮影】海外赴任が決まった彼氏と別れようか相談してきた女友達に、ビデオレター撮影と持ちかけてエッチな撮影もしてみた【♯素人確保】

※ 現在このマガジンの販売は停止されております。
マガジンって何?

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR