2ntブログ

【無修正x個人撮影】「責任とってよ!」レンタル彼女の規定違反でまさかのクビ!マンイキ寸止めを繰り返したら、言う事聞くようになったので本当の彼女になってもらいました。

2/25(木)発売の新作です!

レンタル彼女のお姉さんに急に呼び出されました!
なんだ?なんだ?と思って行ってみたら…

クビになったとか…( ゚Д゚)

どうも前回、ホテルに入るところをお店の女の子に見られちゃったっぽいです。
そんな事って本当にあるの???

でも実際起ってしまったことはちゃんと解決しないといけません。
そこで彼女が提案してきたのは、もちろんサポです。
まぁこちらも規定違反させちゃったので、責任はあるんですが、
タダではサポは出来ませんよね?

続きを読む

【無修正x個人撮影】お色気ムンムンお姉さんなのに、癒しボイスが可愛すぎるレンタル彼女をホテルに誘導!極太おチ〇ポが間違って中に出しちゃったけど内緒にしておきましたw

2/5(金)発売の新作です!

久しぶりの登場で、すっかりご無沙汰しております。
メンバーの中で一番の落ちこぼれの僕は、女の子に交渉するのが下手くそでなかなか撮影ができませんでした。
しかし!レンタル彼女が意外といけるという事を聞いたので、何人か試してみたところ
キレイ系のお姉さんと交渉成立!

そんな交渉するところからいやらしいところまで、やっとこさカメラに収めることができたので
皆さんにみて頂こうと思います!

続きを読む

【無修正x個人撮影】レンタル彼女をまたお願いしたけど、やる気なし!不愛想!サポすると言ったらついて来たけど、ベッドの上でもマグロ状態だった【#ちっぱい】

10/23(金)発売の新作の告知です!

お店のタブーを破ってくれたレンタル彼女ちゃんに、またまた楽しませてもらおうかなー
と思ってお願いをしてカフェで待ち合わせしたら…

前よりもっと不愛想でした。。。
やる気全然なし!会話をしてもあんまり答えない(# ゚Д゚)
なんじゃこのサービスは!ひどい!でも頑張ってお話したり、しりとりしたりしたけどw
あー全然ダメでしたwww

でもサポの話したらホテルに来てくれました。
結局金かよ(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)

続きを読む

【無修正x個人撮影】レンタル彼女が割引キャンペーン中だったので、撮影オプションをつけて利用してみたら不愛想な文学少女が現れた…【#ちっぱい】

9/18(金)発売の新作の告知です!

このご時世レンタル彼女商売もなかなか難しいようで、割引キャンペーンを実施していました。
結構破格な値段だったので、撮影できるオプションをつけてお申し込み♪
(ただし彼女になる娘は選べないのでそこは残念( ;∀;))

さてどんな娘が現れるのでしょうか…

続きを読む

【無修正x個人撮影】レンタル彼女 ショッピングデートの後はカラオケかな?と思っていたら彼女からとんでもない告白が!?【高画質レビュー特典有り】

※ 現在このマガジンの販売は停止されております。
マガジンって何?

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR