2ntブログ

【無修正x個人撮影】Gカップ美人妻再び!シャワーで洗いっこしてちょっとエッチに湯船でバック♥初めての吸引バイブで悶絶イキまくり!!感度がよくなっちゃったって、エロ妻に変身!

4/22(金)発売の新作の告知です! 先日第一作目で大好評!! ドスケベなエッチを見せてくれた人妻さんの続編です! 前作で挿入中に旦那さんに電話させて猛ピストンしたら ちょっとだけ喘ぎ声みたいな返答になったりしてて…、 少し心配?(笑)してたのですが  全く疑われることなかったそうで⤵ 安心? やっぱり絶対ダメなのですが人の奥さんってのは バレるかもっていう背徳感も味わえるのが良いのかもしれません。 前回が気持ち良くて忘れられない♥ということで又来てくれました! 二回目ということでお互い緊張もほぐれて好きなようにエッチできたので さらに人妻がイキまくってる姿お見せ出来てるとおもいますので、 ご期待ください! 笑
やっぱり久しぶりに会うと前回より エロい色気がプンプンしてるように感じます♥ もしくは前の久しぶりのエッチのせいでフェロモンが出てきたのか…、 ノースリーブワンピという鉄板の服装でやる気満々です! はやくエッチしたいのかソワソワしてます♥ 今回も一緒にシャワー浴びてたのですが…、 ついつい湯舟でフェラさせてると我慢できなくなって バックから激しく突きまくって何度もイカせてしまいました♥ ちょっとのぼせてるかな? 笑 お気に入りになった吸引バイブを自分で当てさせながらのフェラ♥ 何度もイキそうになりながら必死に咥えてくるのが可愛いです⤴ バックが大好きみたいでさっきの湯舟以上に突いてあげると、 「あぁ~♥スゴ~ぃ♥」「気持ちいい~♥」と自分からもお尻を打ち付けてくる! 大き目のお尻を鷲掴みにしながらのピストン♥ サイコー⤴ 最後は正常位で、 「あぁ~、ダメ!ダメ!♥」と何度もイカして更に鬼ピストン! 人の奥さんにキッチリ中出ししてあげました! 終わったあとに、にょう道に残ってる精子もお口で吸いだして味わってます。 ホントに人妻はドスケベですね~♥ 今作のサンプル動画はこちらから!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR