2ntブログ

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴6号 こたつの中でみかんを食べながら相談を聞いていたらムラムラしたので、こたつの中で足の指でイタズラ…そして美乳をユサユサさせてみた

6/25(金)発売の新作の告知です。

前回の続きです!

↓↓↓前回の動画↓↓↓
    










実は、お金を貸して欲しいって言う相談で呼び出されたことを
すっかり忘れていて、エプロン姿に欲情!
そして、人妻なのにイケナイことを台所でやっちゃいました(;^ω^)

その後の続きなんですが、今回はこたつの中でみかんを食べながら
その相談を聞いていたんですが、
どうも僕の愚息が再び…?

ちょっと季節外れな内容ですみません(>_<)

続きを読む

【無修正x個人撮影】仕事の面接に来たムチムチM系女性に「私に採用の決定権がある」と権力を使って、ロケハンと言って多目的トイレに誘い込み、アナル開発までさせてみたw

6/18(金)発売の新作の告知です。

偽の求人を出して女性を釣ってみようと思って
掲載をしてみたら、まんまと釣れてしまいました( *´艸`)

何名か面接したんですが、無事に最後まで連れ込みに
成功した女性の動画を公開します!

これもお仕事ですからね!社会人としてちゃんとしていただきましょう。

続きを読む

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴5号 巨チン後輩再び!更に超ドS後輩が途中参加で超過激4P!おマ〇コに1本!お口に1本!そしてアナルにも1本挿入で3つ穴同時埋め!

6/11(金)発売の新作の告知です。

5号と巨チン後輩が相思相愛という事が分かりました。
と言うわけで、また会わせてやるためにセッティングをしました。
でも前回の感じだけじゃつまらないんで、
隠し玉にとっておいた超ドS系後輩にも声をかけてみたところ
ノッてきたので、そいつも参加してもらうことにしました。

この日、ドS後輩は用事があったので
済ませてから来るという事だったので途中参加になりました。

ご主人様、巨チン後輩そしてドS後輩…
5号は一体どうなってしまうのでしょうか?

※過激な内容になっておりますので、ご注意下さい。

続きを読む

【無修正x個人撮影】相席屋で出会ったのにまさかの彼氏持ち!?隠し撮りがバレて責められたけど、逆上して形勢逆転!野外でバイブ挿入させて、謝罪・土下座ビデオを撮影!

6/4(金)発売の新作の告知です。

許しがたい出来事がありました!(# ゚Д゚)
前に相席屋で出会ったアキラちゃんになんと!彼氏がいたんです!
しかも同棲してるだと(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)ユルサン

まじで付き合えると思って楽しみにしてたのに
まさかの告白で唖然。

なんか前に隠し撮りしていたことがバレたことを口実に
呼び出されたんですが、そんなことどうでもいいっしょ。
シレっとかわして彼氏がいたことを逆に責めてみたら
案外簡単に形勢逆転!

許せないので、謝罪させることにしました(# ゚Д゚)

続きを読む

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR