2ntブログ

【無修正x個人撮影】寝取られ掲示板で知り合った主婦の欲求不満の原因は、早漏旦那にあった!快楽を求めて寝取られてみたい人妻登場【#不倫】

6月21日(金)発売の新作の告知です。

いつも利用している寝取られ掲示板で珍しい投稿を見つけました。
掲示板は寝取られ願望のあるご主人が投稿してることが殆どですが、
今回見つけたのは奥様の投稿だったのです。

「毎日欲求不満な主婦です…」

この見出しが私の寝取られ心を鷲掴み!迷うことなく連絡を取ってみました。
きっとたくさんの男たちから連絡が入ってるんだろうなとネガティブぎみだったのですが、

「ご連絡ありがとうございます。」

と言う件名のメールが数日後に遂に届いたのでした。
今作のサンプル動画はこちらから!

メールのやり取りをしばらく続け、遂に会う事になりました。
まずはファミレスでお茶をしながらお互いご挨拶程度にお話しをします。
すごく緊張をしてるみたいで何を話していいのかわからないご様子。こちらから質問をしてみます。
どうも欲求不満の理由は旦那の早漏にあるんだとか…5-10分じゃぁねぇ…(苦笑)
会社の人との不倫話とかも色々探っていきました。


ご挨拶もこれくらいにして、ホテルに移動することにしました。
ホテルに着くと「こういうのは初めてだから緊張しちゃう…」どうしていいのかわからない様です。
こういう人妻は話をしてるとグダグダ無駄な時間が流れるだけなので、
有無を言わさずに速攻キスをして始めちゃえばいいんですw


いちいち恥ずかしがるのですが、そんなことお構いなしです。
本当は好きなのに素直にYesが言えない人妻はどんどん調教していくに限ります。



「う~ん撮られてる恥ずかしい」と撮影されていることが更に恥ずかしいみたいです。
それが私の狙いでもあるので、黙っていいなりにさせておきましょうw


また濃厚なキスをして私の竿をさりげなく出していくと…自分から舐め始めました。
本当にエロい人妻はこういう行動をするんです。


「生はダメ…主人と以外はこわいから…」と生はNGと言われちゃいました。
「先っぽだけ入れてすぐ出すから」と言ってもこわいみたいです。
お願いさちゃったので、これ以上言ってもあれなのでゴムで挿入します。


挿入時間は余裕でいつもの旦那の時間をこえているので満足しているようです。
ずっと喘ぎ続けていました。


ゴムの中に発射して、その中身を垂らしてあげました。



「こんなに長いセックスは初めて」と大満足だったようです。
また会ってくれる約束をしたので、次回は生で挿入させてもらえるのか…お楽しみに!

★★★寝取られ系のオススメはコチラ★★★
【無修正x個人撮影】寝取られ掲示板で旦那に売られたとも知らずやってきた人妻さん!ショックを受けながらも抑圧された淫欲を解放しまくっちゃった!?【#NTR】

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR