2ntブログ

【無修正x個人撮影】どこにでもいそうな普通の主婦と寝取られ掲示板で知り合って密会を実行!それでも彼女は指輪を外さなかった…【#人妻】

8/26(月)夕刻発売の新作の告知です!

複数の寝取られ掲示板を毎日チェックしていると、何人かは欲求不満な主婦の書き込みを目にします。
サクラの書き込みも結構あるのですが闇雲に連絡をしてみるのが一番なのです。
その中で結構ダイレクトな書き込みを見つけました!

「欲求不満です!誰か私を寝取ってくれませんか?」

これはサクラだなと確信していたのですが、もしやと言う淡い期待もあり取り合えず連絡をしてみたところ…
正真正銘の欲求不満主婦だったのです(笑)
今回はちょっとラッキーだったなーと思いながら彼女とファミレスで会うことにしました。
今作のサンプル動画はこちらから!

出会ってみるとエロい要素が一切ないふつーの主婦と言った感じでしょうか。
なんでこんな人が掲示板に書き込みを?と思ってしまうような印象ですが、
そこに寝取られ心をくすぐられると言うか…興奮しちゃいますねw

休日は女友達と飲んでいることが多いんだとか。
まぁこれからのこともあるので、ビールを勧めて緊張をほぐします。


チラチラ目に入る結婚指輪を気にしつつも、緊張がほぐれたのでホテルへ移動します。
シャワーを浴びてきてもらい、早速スマホで撮影をし始めると…
「なんで撮ってるの?」
「出会った記念w」と言うことで誤魔化しながら撮影を続行します。


やっぱり気になる結婚指輪外して欲しい気もするし、
これはこれでなんか寝取ってる感があっていいんですよね~


恥ずかしいけど、気持ちいい複雑な気持ちのようです。
撮影をしながらクリをイジイジしてみたり♪
旦那はクンニしてくれないみたいなので、クンニ初体験でどんどん気持ち良くなる主婦。


「私もオチンチン舐めたい」と積極的になってきました。
上手じゃないかもしれないと言いながらも健気になめる姿がたまりません。なかなか上手でした。


ゴムはつけたくないからそのままマンコにこすりながら「このまま挿れちゃう…」と誤魔化しながら
そのまま挿入しておきました!作戦成功!
すごいまとわりついてくる主婦のオマンコ…めちゃくちゃ気持ちいい…



「中はダメ」ってことなので、お腹にいっぱい出してあげました!
気持ち良すぎて出すぎちゃいました(汗)



今回の”密会”が相当良かったのか、「また会える?」と最後に聞いてきました。
私のテクにかかればまぁ普通の主婦ならイチコロですよ!次のアポも取っておきましょう(ニヤリ))

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR