2ntブログ

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴3号vsレンタル彼女 女の私でもレンタルできちゃうの?ご主人様からのミッションで初めてのレズ体験しちゃった♪【#3P】

1月11日(金)発売の新作のご紹介です。

我々のメンバーDaisuくんにレンタル彼女の話は聞いていたのですが、
最近ちょっと興味を持った私は何か面白事ができないか考えていました。
ただレンタルしてやっちゃうんじゃ面白くないですよね。

ならば!3号にちょっと絡ませてみるかと思いつきました!
ただ3号は女性なのでまずは女性でもレンタル彼女ができるのか、
そこがクリアにならないと何も始まりませんね…

果たして今回のミッションは成功するのか!?
サンプル動画はこちら

3号にレンタル彼女オフィスに早速電話をかけさせます。
もちろん戸惑う3号「女の私でもレンタルできるの!?」
それを確認してもらうために電話をしてもらうんです!
電話をしたところ問題なくOKが!女の3号でもレンタルできることが判明しました!
早速約束を取り付けて呼び出します。

待ち合わせ場所に現れたりおちゃん!
3号には隠しカメラをカバンに忍ばせて、その雰囲気を撮影させます。
どちらも緊張しているのかみていて面白いですw
女の人にレンタルされるのは初めてのりおちゃん。3号はかなりレアなお客様になっちゃいました。


さて3号はどやってレンタル彼女を家に誘い込むのでしょうか?
女性でもやっぱり個室に行くのはNGなので拒むりおちゃんですが、
私の調教の成果もあり、見事に連れ込みに成功します!
Daisuからちゃんと色々情報をもらっていたので連れ込むことは難しくありませんでした。


家に連れ込むなり会話の続きをします。
3号が徐々にりおちゃんに触ったり、抱き着いたりしてそれとなくアピールします。
あんまり嫌がらないりおちゃん。これはいけそうです。
そして私の登場です!戸惑うりおちゃん。
3号は私のことを旦那という事で紹介。カメラを持ち私に意味不明になるりおちゃんでした。
ここで二人にキスをさせます。



積極的に3号からどんどん攻めていきます。
りおちゃんが大胆な娘だという事は知っているので抵抗することなく3号に身を委ねていきます。
でも緊張がほぐれないのか笑いっぱなしのりおちゃん可愛いですw


レズプレイをみていたら興奮してきてしまったので、ここで参加させてもらいます。
三人でベロチュー。どうです?羨ましいでしょ??


りおちゃんに膝立ちさせて手マンをしてあげます。
だいぶ濡れていたのか腕のところまでベショベショになっちゃいました。やっぱりエロいレンタル彼女だったんですね~
3号の極上フェラにりおちゃんの舌ピフェラで最高の快感を味わいます。
こんなのは生まれて初めての体験です!



もう我慢できなくなってしまったので3号とりおちゃん交互に挿入します。
まずはりおちゃんメインで騎乗位をさせたりします。
その間に3号はクリをいじったり私の命令ないでもきちんと動いてくれます。


最後は3号バックの状態で中出しフィニッシュ!
3号とりおちゃんは最後までレズプレイを続けてくれるのでした。


今回のミッションは史上最強といっても過言じゃないないです!
まさかりおちゃんまでもレズプレイを嫌がることなくやってくれるとは思ってもみませんでした。
次のミッションは何にしようか…こうご期待!!!

Kerberos新作、その他の作品一覧はこちらから↓

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR