2ntブログ

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴3号 白のブラウスとパンティストッキングを着せたらエロ過ぎた!ローションを使ってヌルヌルしちゃうぞw【#ローションプレイ】

2月15日(金)夕刻発売の新作の告知です!

Kerberos MARUです。

前回レズに目覚めた3号ですが、
今日は久しぶりに単体で楽しみたいと思い衣装を用意しました。

いや…そんな皆さんが想像するようなすごい衣装ではなくて
普通に白いブラウスとパンティストッキング。女性が普段着ているものです。
ありきたりなものよりも普段と変わらない格好の方がより燃えるわけでして
日常のエロスを3号に出してもらうことに…

白のブラウスと聞けば…皆さん容易に想像できちゃうと思いますが、
3号のエロスをより引き出すために大量のローションも用意しておきました。
サンプル動画はこちら

今日のお楽しみの為に3号がシャワーを浴びている間に準備をします。
シャワーがいつもより長い3号を急かせます。
早速用意した白のブラウスとパンティストッキングを着てもらいましょう。
私が想像してた通りエロい!エロい格好を色々させてじっくり鑑賞しますw



プリプリのお尻を突き出してローションをぬりたくります。
白いブラウスが濡れて胸がスケスケに!これはエロい!!


いつも通りの3号の極上フェラもこの格好でしてもらったらたまりません!
指も使って先っぽもタマタマも上手に舐めてくれます。幸せっす!


硬くなった竿にローションを垂らして手コキをしてもらいます。
クチュクチュいやらしい音が心地いいです!
指を上手に使って竿で遊んでる3号。真のエロ人妻です。


またまた3号のプリケツにローションをたーっぷりたらして素股をさせます。
遊んでると思ったらどんどん息が荒くなり、3号イッちゃいましたw
ローションが白くなってグチョグチョです。


一番やってみたかったストッキングを破ってそのまま挿入。
こんなエロい入れ方が今までにあったでしょうか?
興奮しすぎてすぐにイキそうになりましたがもっと楽しみたいので我慢我慢。



それでも今回はいつもよりちょっと早かったかな。
中にいっぱい出しておきました。


3号のストッキング姿がみたいと言う声が結構あったので、実行してみました!
次はどんな格好にさせてやろうか楽しみが増えました。

Kerberos新作、その他の作品一覧はこちらから↓



コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR