2ntブログ

それぞれの関係が...【#彼女】

こんばんは...
ハメ撮りが趣味のKerberos Shumaです。

彼女は全く変わった様子は無く、明るく接してくれていましたが(逆にコワかった)
昔からの男友達の方に異変が...。
面白半分でけしかけただけだったのですが
あれ以来彼女を交えて遊ばないか、と連絡がやたらと来るように。

元々頻繁に会う感じではなかったので、「お察し」でそうゆう事なのは簡単に分かります。
自分があちこち手を出しているので全否定も出来ません。

彼女と2人きりで会うのは構わない、しかし条件として撮影しろよと昔の機材をいくつか預けていました。


    
  【無修正x
個人撮影】自分のぽっちゃり彼女が他の男に...
  悪戯心が招いた因果応報、
  電話の最中に行われていた泥沼の一部始終を公開。後悔!?【#彼女】











心の中では「彼女がOKしないだろう」と高を括っていた部分もありましたが
先だって機材返却をしてきた彼からの「ごめん」の一言。

...中身を見るとそこには箍が外れたかのように彼のイチモツを咥え込む「自分の彼女」の姿が。





実際、1度カラダを許してくれた女性は2度、3度とOKになって行きます(実体験)
分かってました。分かってましたが...。


★★★男友達が壊れたきっかけはコチラ★★★
【無修正x個人撮影】最近ご無沙汰なぽっちゃり彼女、性欲の高まった時期に他の男の誘いを断れるのか?自ら検証してみたら...【#彼女】

Kerberosメンバーのブログ
是非ブログにも遊びに来てください

    ~Kerberos~その他の作品一覧はこちらから

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR