2ntブログ

【無修正x個人撮影】パチンコ沼の人妻愛さん再び♪ 前回ちょっとキツかったので、助っ人に先輩を呼んで男二人でどエロ人妻に挑んでみたら…【#3P】

5/24(金)発売の新作の告知です!

パチンコ屋でみかけてナンパした例の人妻さんのことは皆さんまだ記憶に新しいかと思います。
すごいエロくて気持ちよかったのでまた会いたいな~とLINEで連絡をしようとスマホを手にしたのですが、、、
そう言えば…前回ヌキにヌキられまくったことが頭を過ぎりました。

そうなんです。あの後魂が抜けた感じになっちゃって、しばらくご無沙汰になってしまったのです!
また会おうとなると、結構な覚悟がいるなと思い、
今回は先輩を誘って二人がかりでどエロ人妻に挑んでみることにしました!
今作のサンプル動画はこちらから!

どエロ人妻には特には何も伝えずにホテルで会おうとだけ伝えました。
何も知らずにノコノコやってくる人妻の愛さんw
「え?ナニコレ?誰って感じなんだけどw」と戸惑う愛さんwww
自分の先輩をここでやっと紹介しました!
獲物を狙うかのようにジロジロ見る先輩が気になってしょうがないみたいで…
自称脚フェチの先輩にどんどん攻められる愛さんw


と、突然「どう言う先輩なんですか?」と聞いたばかりに先輩の珍回答にツボりまくる愛さん。
笑いを堪えるのに必死の愛さんに対して先にどんどん進めようとする男二人でしたwww


イタズラをされちゃう愛さんでもシャワーを浴びてからしたいみたいなので、浴室に移動します。
もう我慢出来なくなってシャワーを浴びながらどんどんやっちゃいましたw


ベッドに移動してこれで落ち着いてヤレると思いきや…さすがどエロ人妻愛さん。
向こうからもどんどん攻めてきますね~


この人妻まじでエロいっす…半端ないって!



まずは先輩から中出しドピュッ!
そして交代してもらう前にもう一回シャワータイム~♪やっぱり浴室でもやっちゃうんですよね~


中出しさせてもらった精子をジュブジュブと出してくれました。
なんてエロい格好なんでしょうwww


男二人をノックアウト!いや愛さんも何回もイッちゃったから今回は引き分け!!!!
と、思ったらあれ?いや?えーまたかよwwwww


この人妻に絡まれると大変になることがよーくわかりましたwwwww
今後気を付けないと身が持ちませんねw

★★★寝取られ系のオススメはコチラ★★★
【無修正x個人撮影】寝取られ掲示板で知り合った人妻と初対面!寝取られているところを旦那に電話で実況報告「気持ちいぃぃ…いま入ってるよ…」 【#NTR】


★★★どエロ人妻愛さんの前作はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】パチンコ沼にハマった人妻 大負けしたのバレたら旦那に怒られる…そんな弱みにつけ込んでナンパをしてみたら…【#寝取られ】

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR