2ntブログ

【無修正x個人撮影】ツイッターで知り合った清楚系家出娘「もう帰りたくないんです…」ご飯を奢って家に連れて行ったら、すごい積極的だった!【#神待ち】

6月7日(金)夕刻発売の新作の告知です!

女の子に出会うためならありとあらゆる手段で探しちゃうんですが
最近よくみてるのがツイッターの#神待ちタグ。
ここで色んな女の子を物色して、家が近い娘に声をかけています。

移動できない距離じゃない場所にいた清楚な感じの女の子が目に留まりました。
アイコンは本物じゃないかもしれないけど、返信も早いし感じもよさそうだったので、
一度会ってみることにしました!
今作のサンプル動画はこちらから!

春なのにちょっと今日は天気があまりよくなくて寒い。
こんな天候の中大きなカバンを持って座ってる女の子を発見!絶対この娘だなって分かってたけど
近づけるだけ近づいて顔を確認してから声をかけることにしました。
やっぱりこの娘でした(笑)アイコンの写真と同じ女の子でした!

お腹空いてるみたいなんで、まずは腹ごしらえと言う事でファミレスへ。
そこでどうして家出をしてるのかなどいろいろ聞いてみました。


お腹もいっぱいになったし、意気投合もできたので一緒に家に行く事にしました。
家に着くなり部屋を物色し始める家出娘ちゃん。大量にある漫画に興味津々ですw
お泊りに慣れてるだけあって他人の家なのにすぐにくつろげちゃうところがすごい!


漫画読んだりゲームしたりゴロゴロしてると…
「したくなりません?」って向こうから声かけてきた!!!
「仲良くなるには手っ取り早いかなと思って」とまさに正論!!それでは遠慮なく…



手でしっかりつかんで亀頭を集中的にしゃぶしゃぶしてきます。
ちょっとこれは新鮮な感じですぐイキそうになったので、ちょっと早めにストップ。


早速挿入したんですが、キュッっと締まっててこれは気持ちいい!
しかも中がヒクヒク動いててこれは新体験!!!



あまりにも気持ち良くてそのまま中に出しちゃいました。ごめんちゃいw


需要と共有がある神待ち募集はこれからも使えそうです。
もっと色々な家出娘を探してみたいと思います。

★★★Kerberosおススメはコチラ★★★
【無修正x個人撮影】貧困女性・ネットカフェ難民の実態に迫る!ネカフェ在住のキャバ嬢にインタビューと偽ってエッチなことさせてもらった【#ネカフェ難民】

★★★Kerberos神級家出娘はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】路上に座る素朴な女の子が家出娘!ハメ撮りが趣味の男が家に連れ込みパイパン娘に中出し撮影【♯泊まらせて】

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR