2ntブログ

【無修正x個人撮影】普通の女の子なのに、地道に活動を続ける地下アイドルとプライベート撮影会をセッティングして、どこまでできるか実験してみた。【#貧乳】

6月14日(金)夕刻発売の新作の告知です。

今回のターゲットは地下アイドルです!
僕の狙いは、地下アイドルの撮影会をプライベートでやらせてもらって
そのまま交渉してどこまでいけるかやってみたいなと思って地下アイドルサイトを物色してみました。

某地下アイドルグループに入ってると言う娘が個人撮影会をやってると言う告知をみたので、
試して連絡をしてみるとすぐに返事が返ってきました!
お互いの日程を調整して個人撮影会の予約をしてカラオケで会う事になりました。

果たして撮影会以上のことはどこまでできちゃうんでしょうか?
今作のサンプル動画はこちらから!

地下アイドルちいちゃんと待ち合わせをして早速撮影会。
その前にアイドルとしての実力お手並み拝見という事で歌を唄ってもらいました!
正にアイドル!って感じの歌声にビリビリきちゃう僕w


歌も良いけど写真撮影もじゃんじゃんしちゃいます。
下の方から撮影したらパンツが映っちゃいそうだったけど「いやいやダメダメ~」って止められちゃいましたw
でも撮っちゃうもんね~www



撮影も十分にした後はアイドル話に花が咲きます。そして徐々に本題に入っていきます…
地下アイドルだけでやっていくのはかなり大変なのは皆さんお察しの通り。
ボイトレ行って、バイトして…の毎日だと時間もお金もないですよね。
そこでそこら辺をつっついて交渉を開始…少し時間がかかりましたが、なんと!交渉成立!!!!!
ホテル移動することになりました。
ここからはセクシーA●Bに変身ですwwwヌギヌギ…



恥ずかしがるちいちゃんですが、それが興奮しちゃうんですよね~
小っちゃくてかわいいオマンコをくぱぁ~
どアップに耐えられないのかな?「隠したい…」って、、、ごめんなさいやっぱ興奮しちゃうwww


あんまり慣れてないぎこちないフェラ。髪をかき上げたら雰囲気が変わってかわいい!
少しずつ慣れてきて気持ち良くなってきました。


「入れちゃうの??ゴムつけてくれる?」とかわいい声でお願いされたら”仰せの通りに”ってなっちゃいます!
ゴムつきですが、ちいちゃんの小さなオマンコに突入~



そのままゴムの中に発射しちゃいました!
ちいちゃんのオマンコは締まりが良すぎてゴムがなかなか外せませんでしたw


地下アイドルは結構軽いって噂を聞いてたけど、思った以上に簡単に落とせちゃったので、
また色んなサイトを物色してみたいと思います!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR