2ntブログ

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴3号 初めての逆寝取られ体験★前からちょっと気になっていた妻子持ちの友達を寝取っちゃうぞ!【#W不倫】

6/28(金)発売の新作の告知です!

実は今回の動画には続きがありまして、その前半部分を今回公開することに決めました。

ある日突然3号から「気になる人がいるんだけど…」と打ち明けられました。
どうもその人は飲み会で知り合って仲良くなった男友達のようで、
妻子持ちなのになぜかお互いイイ感じになってしまったと言うことでした。

昔の自分なら怒鳴ってるところですが、、、相談されたことがなぜか嬉しくなってしまい勢いで、
「じゃあ会ってヤッテこい!そして動画を撮ってこい!」と私のカメラを3号に託してしまいました。
今作のサンプル動画はこちらから!

待ち合わせ場所は居酒屋。ここからもう撮影をしている3号…
言わなくてもちゃんとできるじゃありませんか!さすが私の愛奴です。
気になっている男性と居酒屋で会話を楽しんでいるようです。(なぜか工事してる?音がうるさいですが、、、、)
そして酔っぱらうにつれて少しずつ男性に近づくと言うか横に呼び出す3号(笑)


完全に酔っぱらう二人…妻子持ちのクセに男性もなんだか下心みえみえな感じで、
「この後どこ行く?」とかわざとらしいこと聞いてやがるw
そして二人はラブホへ消えて行くのです…


そろそろここで撮影していることを
「ちょっとお願いがあるんだけど、聞いてくれる?これで私のこと撮って欲しいんだけど…」とカメラを渡す3号。
ちょっと戸惑う男性も既に3号私と愛奴関係にあることをバラしていたので、
そこまで驚く事もなく撮影に協力してしまうのです。
もちろん奥さんにバレたらまずいので顔は隠すと言う条件はありますが(汗)


カメラの前ではものすごい積極的な3号。お酒が入ってるのもあるんでしょうが、
やっぱり3号エロい!!さすが私の愛奴です。


好みの男性だからか私にはみせたことのない表情やいつもと違った喘ぎ方をするんです。
そんな姿をみせられたら嫉妬しちゃいますよね(# ゚Д゚)
フェラだってみて下さい!こんなに積極的に自分から!
乳首を舐めてイジイジして…そして徐々に下に下がっていく…
ノーハンドフェラに玉舐め…いつもより積極的過ぎます(怒)


69までしちゃうんですよ3号は(泣)そして挿入してもらう、、、
客観的に3号のセックスをみると嫉妬心が込み上げますね…



中出しはやはりご主人様だけのもの!今回は乳首に発射してもらっていました。
スッキリした顔がムカつきます…



と、まぁ前半はこんな感じで撮影をしてきた3号ですが、
後半ではこの撮影した動画を持ってきて、一緒に鑑賞するところから始まります。
ここでも何度も書いたと思いますが、私の嫉妬が半端ないことは皆さんお気づきのはず。
後半ではその嫉妬が大爆発するのでした…続く。

★★★寝取られ系のオススメはコチラ★★★
【無修正x個人撮影】寝取られ掲示板で知り合った主婦の欲求不満の原因は、早漏旦那にあった!快楽を求めて寝取られてみたい人妻登場【#不倫】

★★★3号の前作はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴3号 寝取られ見学会!嘘でしょ!?かかりつけの歯医者さんがまさかの登場!スマホで撮影されちゃった… 【#撮影会】

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR