2ntブログ

【無修正x個人撮影】寝取られ掲示板で旦那に売られた人妻…ビデオレターで挑発したり、電話で旦那に近況報告…【#NTR】

9/9(月)夕刻発売の新作の告知です!

寝取られ掲示板で旦那に売られた人妻のこと皆さんは覚えていますでしょうか?
その時の動画はコチラから確認できます。

2本目の動画はご主人の観賞用にビデオレターとして保管したいと言うことだったのですが、
実は、数日前にそのご主人から久しぶりに連絡が入り、この2本目の動画を公開して欲しいとのことでした。

どうやら「自分一人でこの淫乱妻をみているのは勿体ない、他の人にも見て頂きたい」と言うご要望で
今回皆さんにも公開することになりました。

ご主人からのメッセージ
「私主観のビデオレターになりますが、是非私の妻の淫乱な姿をみてやって下さい。」
1回戦が終わった後のまったりムードの中、まだ物足りなさそうな人妻は求めてきます。
そうですご主人にビデオレターを作成しなければならないので、ご主人にみてもらえるようにSEXをします。
「何が一番良かった?」どの体位が良かったか聞きたかったのに、
「オチンチン…」
と、答える人妻。ちょっと天然が入ってます。


1回戦よりももっと激しいSEXをして旦那にみせつけてやることにします。
私の舌テクで体中を舐めまわします。一通り舐めまわしたところで、
「じゃあ今から奥さんにどこを舐めて欲しいか聞いてみます」と聞くと…
「オマンコ…」
「旦那さん、奥さんはオマンコを舐めて欲しいそうです」
と、いやらしく伝えてあげます。


手マンをするとイッちゃう奥様。ここでも旦那さん「奥さんイッちゃいましたよ~」と伝えてあげます。
そしてナメナメしたい奥様が私のオチンポをナメナメし始めます。
「旦那さん奥さんに裏筋とか舐められたことありますか?」
普段はご主人にはしないことをここでやらせて報告をします。


奥様からも「どう?見てる?」と旦那さんにメッセージを送ります。
ご主人とはしたことのないシックスナインもして旦那さんに見せびらかします。


カメラに向かって激しく指マンをすると…
ものすごい勢いで潮を吹いちゃいました!!!もうシーツがビショビショです。
旦那もこんなに出る事は知らないそうです。そこでカメラに向かって。
「吹いちゃった…」
潮吹き初めて記念の告白もちゃんとビデオに収めることができました。


さてこのゆるんだマンコにオチンチンを突っ込んであげます。
バックに体勢を変えて…電話で旦那に報告をさせます。
電話中もきちんと突いて突いて突きまくります。奥さんの声が出なくても容赦なく突きますよ~
ちゃんと「エッチ…してる…よ…」と報告をしているのですが、会話にならないので、私も会話に参加します。
「今バックしてるんですよ!」と代わりに報告してあげます。



中に出す姿をしっかり撮っておきますからね~と奥様のオマンコにたっぷりと精子をぶちまけました!


私の精子はご主人のお土産におうちに持って帰るそうです。
最後に旦那さんにお別れをしました。

★★★前作はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】寝取られ掲示板で旦那に売られたとも知らずやってきた人妻さん!ショックを受けながらも抑圧された淫欲を解放しまくっちゃった!?【#NTR】

★★★寝取られの前作はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】どこにでもいそうな普通の主婦と寝取られ掲示板で知り合って密会を実行!それでも彼女は指輪を外さなかった…【#人妻】

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR