2ntブログ

【無修正x個人撮影】ムチムチぽっちゃりの家出娘を泊めさせてあげたら…朝立ちチンポを急に舐め始めちゃったw【#神待ち掲示板】

9/16(月)夕刻発売の新作の告知です!

前回、神待ち掲示板で知り合った家出娘を家に連れ込んだ僕ですが
なかなかガードが堅い娘でした。本当はエロいクセに全然やらせてくれないんです。
でも最終的には嫌がりながらも最後まで持っていけましたけどw

そんな家出娘ちゃんも数泊するうちに僕にかなり慣れてきてくれて、
カメラを回しっぱなしで寝てしまった日の翌朝…
先に起きた彼女が何を思ったのか、急に僕の朝立ちしたチンポを舐め始めたのです!

今作のサンプル動画はこちらから!
編集作業をしてたらかなり遅くなってそのまま疲れて寝てしまったのが不幸中の幸い。
カメラの電源をOFFにしていなかったので、偶然この決定的場面をとらえることができたのです!
彼女が起きると何を思ったのか僕のチンポを触り、舐め始めました。


何度か起きてって言われてたみたいですが、全然気が付かず熟睡していました。
なんか気持ちいいなと思って目を覚ますと、彼女がフェラをしていたのです!
もうこうなったら止まりませんよね~こちらもどんどん攻めていきます!
服を脱がしていくと…もうパンティがべちょべちょに!


気持ち良くなると「ダメ~…」って言うのが癖のようですw
「気持ちいいからダメ~」
ほらね?
でもオマンコはこんなにヌルヌルになってるんですよw



いっぱい気持ち良くさせてあげたんでこちらももう一回気持ち良くしてもらいます。
朝立ちフェラがこんなに気持ちいいなんて思いもしませんでした!


あまりにもダメダメ言うので、お仕置きに朝立ちチンポでいじめてやります。
ここでもダメダメ言い続けるので、ダメって言うのは”気持ちいい”
って意味なんだなと思う事にしました。


「騎乗位とバックどっちらがいい?」
「ダメ!」
これは気持ちいいって意味ではどうやらないようですw
でもそんなことはお構いなしに体位を変えてはパコパコします。


ダメと続けた割には最後は、「中に出して、、、」ですからね。
本当に出していいのかの確認を何回かさせますw
そしてそのままの勢いで中に!


朝から激しくやっちゃいましたがこの後の予定もないし、彼女も家に居たいということなので、
時間が経ったらまたやっちゃおうと思いますw

★★★家出娘前作はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】ソフレ?家出?拒む声がめちゃくちゃキュートなムチムチ娘を家に連れ込み、エッチな事をしようとしたら…【#神待ち掲示板】

★★★その他家出娘はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】「もう帰りたくないんです…」って言ってたのに…住みついた清楚系家出娘が突然帰ると言い出したのでお仕置きプレイで引き留め成功!?【#神待ち】




コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR