2ntブログ

【無修正x個人撮影】寝取られを体験した欲求不満な主婦「もっともっともっと…」求める代償として、旦那に何度も電話をさせてみたら…【#NTR】

9/23(月)夕刻発売の新作の告知です。

旦那の早漏が原因で欲求不満な日々を送る主婦を覚えていますでしょうか?
彼女とももちろん掲示板で知り合い、いい思い出を作ってあげたのですが、
久しぶりに彼女の方から「会いたい」と連絡が入りました。
今回はカフェなどの前置きは不要なので、ラブホで待ち合せをしました。

ラブホで私に会うなり彼女はいきなり激しいキスをして求め始めるのでした…
今作のサンプル動画はこちらから!

濃厚なキスを求める主婦「もっと、もっともっと…」
何度も求められて私もちょっとよくわからなくなってきました。
一度寝取られを経験した主婦は結構積極的になるんですが、ここまで求める主婦は初めてかもしれません。



前回のセックスが相当良かったみたいですね。。
「この前みたいに気持ち良くして」
とねだりながら、グイグイきて私の服をめくりあげて乳首を舐め始めました。


早く気持ちよくなりたいのか、ただ単に欲情しているのかわかりませんが、
どんどんふくを脱がされてなすがままの状態であっという間にフェラされちゃいました。
これだけ積極的なら言う事も聞くはずですよね。玉もちゃーんと舐めてくれました。



自然とシックスナインの体勢になります。恐らくこんなこと旦那とやったことないでしょうね。


散々イッにも関わらず「オマンコに挿れて」と求めてきます。
どんだけ気持ち良くなりたいのか!欲情する主婦の凄まじい性欲を知りました。



「もっと気持ちいセックスしたい?」と旦那に電話させるように命じます。
嫌がるのですが、もっと気持ち良くなりたい主婦の性欲はそんなこともどうでもいいようですw

「買い物で遅くなっちゃうから…」と会話をしてたのですが、私が挿入した途端気持ち良くて声が漏れてバレると思ったんでしょうか。
電話を勝手に切ってしまいました。
さすがにそれでは意味がないので、電話をかけさせます。それから何度もかけさせました。


もっと興奮した主婦はこの後もイキまくりでした。
そして私も中に出させてもらいました。


欲求不満な主婦を扱うと凄いことになってしまうんですね…
これからももっと求めるようになったらどうしようと思う私がいる反面、今回の電話でバレてたらそれはそれで面白いと思ったり…
彼女からの連絡を待ってみましょう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR